jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.932
SINカード届いていますか?
by Chie from バンクーバー 2006/04/30 20:38:24

こんにちわ。
3月21日にSINを申請しに行ったのですが、約5週間経った今も届きません。皆さんはちゃんと届いていますか?
時間がかかるのは聞いていますが、遅すぎると思いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 21:13:53

人によっては5週間くらいかかってる人もいるみたいです。
私の場合は約4週間で届きましたが、あと1週間待って届かなければ
問い合わせるべきじゃないでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 01:56:33

私も4週間くらいで届きましたよ。元々そのくらいって聞いていたので、4週間目くらいで、今週中に届かなかったら問い合わせてみよう・・・と思っていたら、届きました。
5週間経っても届いていないなら、一度問い合わせてみたらいかがですか?ワーホリの人が集中してるのかもしれませんが、問い合わせのあった人からやってくれるかもしれませんし。。。  
Res.3 by Chie from バンクーバー 2006/05/01 19:33:50

トピ主です。
電話で問い合わせました。カードは来ていませんが、ナンバーは教えてもらいました。ありがとうございました。  
Res.4 by ちょこ from 日本 2006/05/03 05:52:31

こんにちは。大変申し訳ないのですが、SINってなんですか・・・?
すいません><  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/03 06:17:14

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 11:17:02

昨日、SINカードを申請しに行ったら6週間かかるといわれましたよ。
もう少し待ってみては?  
Res.7 by 無知 from 無回答 2006/05/10 09:57:26

SINナンバーの申請はどこに行けばいいんですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 17:34:44

私の場合は4週間でした。そのときによってかかる時間変わりますよ。混んでれば6週間とかかかるのでは?カナダ人はのん気だから。  
Res.9 by from バンクーバー 2006/05/12 04:57:17

その時の込み合いによって、予定より多少sinガードが届くの遅くなる時もあります。申請時に、現住所を記載しましたか?もし、していなければMain stの方のどこか忘れましたが、取りに行かないといけません。申請したときの用紙を、もう一度確認した方がいいですよ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network