jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.930
バンクーバーの宿
by MM from 日本 2006/04/29 08:54:24

恥ずかしながら、いまどきインターネットをうまく使いこなせず、思ったHPにたどりつけないので書き込みさせていただきました…

6月から、ワーホリでバンクーバーに行きます。
入国して1週間程、YHAかバックパッカーズに泊まり、学校の見学(体験入学)などをしてから学校を決め、ホームステイをしようと思っているのですが、安くてお勧めの宿ってありますか?市街に近い、もしくはアクセスのいい所がいいのですが…

日本で決めていく事も考えたのですが、コースを決めるのに、自分の英語力に自信がないので、是非体験して学校を決めたいと思ったのでので、今回の様な宿泊方法になりました。

どうぞ、教えてください!!



Res.1 by 37458 from バンクーバー 2006/04/29 10:28:01

お役立ちサイト http://studyincanada.ciao.jp/

バンクーバー現地フリー新聞 
http://www.oopsweb.com/
http://www.v-shinpo.com/index.html
※住まい情報、学校情報、エージェント情報が集められます。

現地エージェント
http://www.abroadcanada.com/
http://www.juncentre.com/
※ダウンタウンには無料でサービス(紹介料等の支払いは発生すると思いますが、入会金とかはないはずです)してくれるエージェントがこの他にもたくさんあります。

日加センタ
http://www.clubhousecanada.com/

YMCA(女性専用)
http://www.ywcahotel.com/
ホステル
http://www.hihostels.ca/hostels/BC/BCRegion/VancouverDowntown/Hostels/index.html
YMCA
Downtown YMCA
955 Burrard Street
Vancouver, BC V6Z 1Y2
Tel: (604) 689-9622
Fax: (604) 681-1630
http://www.ymca.ca/eng_findy_bc.htm

英語に自信がないのであれば、ホテルを予約した後、現地のエージェントを何件か回って、学校のトライアルを申込むのがいいと思いますよ。

頑張ってください。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 10:34:20

1さんってとても親切なひとですね。  
Res.3 by MM from 日本 2006/05/02 09:22:38

本当に役立つ情報、ありがとうございました!

是非、活用し、有効に利用したいと思います!!!

 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network