jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.922
こちらの携帯電話メーカーについて
by from バンクーバー 2006/04/26 16:39:14

こんにちは。
今携帯電話を変えようと思っていろいろサーチしているのですが、BellとRogersの評判をあまり聞かないので、使っている方の意見を聞きたくて投稿しました。
今まではFidoを使っていましたが、サービスがあんまり良くなかったので解約し他のところにしようと思っています。
Telasは使っている友人から料金が思ったより高くなると言った風評を聞けましたが、BellとRogers、使っていてどうかというようなご意見を頂けませんでしょうか、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 03:42:05

私はRogersを使っていますが
契約が長いです。
最初2年の契約で1年半経った時、本体が
壊れて新しい機種にしたら、そこからまた
契約スタート。また2年です。
その契約も今年の秋には切れますけど・・・
途中で解約すると違約金として$200とか
$20x残りの月など払わなければいけません。

誰かにうまく引き継げば免れるかもしれないけど
Kさんが1年以内で解約を考えているのなら
月単位で解約が出来る会社の方が気が楽なのでは?

Res.2 by シー from 無回答 2006/04/27 05:53:42

私はBellを使用しています。バンクーバに住んでいたころは皆日本人はFIDOばかり使っているみたいですが、BELLの方がぜんぜんお得だと思います。バンクーバのダウンタウンにもBELLがあるはずなので料金見比べてください。あんまり変わらないかもしれないけど、夜や週末はどの会社の携帯電話との通話もFREEですよ。私は絶対BELLお勧め!しかも1年契約で携帯電話本体無料とかあるし。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network