jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.921
旅の経験などを聞かせてください
by ビィオレ from N 2006/04/26 16:05:51

私はニューブランズウィック州に住んでいる大学院生(男性)です。私もワーホリでオーストラリアに1年いました(8年前ですが;)。もしワーホリでこちらに来る機会があれば、ぜひ連絡をください。みなさんの旅の経験だとか、いろいろなことを聞けたらなと思います。

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/04/26 17:57:51

日本人や日本語が恋しいのか、友達がおらず寂しいのか、エロ的なものなのか、研究の一種なのか、、、、  
Res.2 by ビィオレ from N 2006/04/26 18:40:22

ははは。。ただ単に私はここでは院生ですので、ここから、基本的には動かず生活しています。ワーホリの人は短期間でいろいろ旅行をしたりだとか、様々なところで働いたりして経験が豊富です。その体験談を聞きたいと思っただけです。(私もオーストラリアのワーホリは旅行よくしてましたから)そしたら、私もここに行きたいとか、実際に聞いたら思うかもしれないと思っただけです。別にエロ的だとか、研究の一種というのは全くありません。男性、女性どちらのかたでも大歓迎です。ただここの町(フレデリクトン)によるかたは少ないと思いますが。きっと楽しい話が聞けるかなとおもっただけですよ。(笑)ここでは理学部森林学科に在籍しています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 23:23:11

無知というか、検索してみれば良いんですが・・・
ニューブランズウィック州ってどこなんでしょう?
 
Res.4 by ビィオレ from N 2006/04/27 03:35:55

ケベック州とノバスコシア州の間ですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 03:44:31

レス3です
あ〜そうなんですねー、東なのですね。
モントリオールまでしか足を伸ばしてません
でした・・・。ヨーロッパを彷彿させるような
町並みだったなーと覚えてます。  
Res.6 by from ケベック州内 2006/04/27 06:13:44

こんにちは。
単に、面白そうな人だなと思って、書き込んでいます。
横ですみません。
ヌボーブランズウィックですよね。
アカデアンの友人が居るので、話に出ます。
実際、仏語系の人達にも良く会いますか?ケベックとは又違うのかな。 
ところで、理学部森林学科での院生ということですけども、
理学部に属するとはついぞ知りませんでした。
このままカナダで仕事が見つかるといいですね。
単なるコメントです、失礼しました。  
Res.7 by トリリアム from C 2006/04/27 07:04:54

アカデアンは私の調査地のすぐ近くですよ。確かにヨーロッパに近い環境だとおもいます。伝統的にそういう場所なんでしょ。西海岸とはまた違ったふんいんきだと思いますので、(ちょうどプリンスエドワード島のような感じが郊外に広がっています)違うカナダを体験する上ではいい場所ではないでしょうか。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network