jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.817
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 13:45:57

あっちこっちにクロスポストするなあほ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 14:00:07

>なまハゲ 海坊主


いくらなんでもこれはまずいでしょ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 15:14:38

レス1の方。お給料を何ヶ月ももらえず、とうとう支払われなかった人たちのみにもなってみたら!?

それで、なまはげ、海坊主だとまずいくらいにつるっぱげだったのでしょうか。

ちなみに、

by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 10:01:08


http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=12&msgid=806&sort=0&cat=0&dummy=10

このトピを参考にして賃金を返してもらってください。 というレスが他のトピにありましたよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 16:06:54

異国の地で同じ国の人たち同士助け合うことも多いのに、こんな仕打ちをする人もいるんですね。法的に問題なかったり、弁護士がついていたら、何やってもいいということはないですよ。人の気持ちを踏みにじってお金も踏み倒すなんて、人間として本当にはずかしい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 18:29:53

元従業員の方たちへ

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=12&msgid=806&sort=0&cat=0&dummy=14

もご参考に。

応援しています。がんばってね。  
Res.6 by レス2 from バンクーバー 2006/03/27 13:47:08

>なまハゲ 海坊主

給料を払わないのはいけない事ですが、個人名を出し(一字伏せ字)なまハゲ、海坊主は誹謗中傷じゃないですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 13:50:13

何カ月も待ったってすごいね。

自分なら一回でも給料の支払いが遅れたら、危ないので辞める。  
Res.8 by 給料遅配 from バンクーバー 2006/03/27 14:00:00

こっちは2週間毎に給料支払いだから、遅配するような店は今後もそこで働いていいかの目安になりますよ。
温情に任せて、いづれは払ってくれるだろうとか甘い考えは禁物。
だから今回のように長く働いて給料なしじゃ、働き損になるんですよ。その後の給料取り返しに大変な時間と労力が要るし。
一度でも遅配があった時に辞めておけば、2週間最小限の働き損で住んだんですけどね。

WHで働いてる人たち、自分の職場は大丈夫かい?情に流されたらいけないよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 14:07:38

>なまハゲ 海坊主

といわれて飢えることはないけおど、お給料何ヶ月もなかったら、おなかすいて死にそうになってる人もいるんじゃないですか?おうちの家賃もはらえなくって、学費もはらえなくって、などなど、そんな気の毒な方たちに比べたら、>なまハゲ 海坊主と呼ばれるくらい、なんですか!
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/03/27 18:52:45

なまはげって、つるっぱげのことですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 23:13:13

千代田の元オーナーはかなり苦労されてきたのか、相当のハゲです。
なまはげ or 海坊主と言われてみれば、なるほど・・納得です(笑)
 
Res.12 by Hiko. from hiko2006@hotmail.co.jp 2006/03/27 23:20:58

おいこら!
なまはげはフサフサだぞ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/なまはげ  
Res.13 by Hiko. from 無回答 2006/03/27 23:25:04

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network