jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.810
実生活のこと教えて。
by M from 日本 2006/03/24 00:56:07

ホームステイではアメリカに何度も行った事がありますが、
長期で住んで働くのは初めてなので、
『これ持って行っとけば良かった!』
『これはかなり役に立った!』
というものがあったら教えてください!!

あと、学校や仕事以外で
皆さんどんな予定を立てているのでしょうか?

Res.1 by たび from トロント 2006/03/24 12:43:26

旅行は入れておくべきでしょう計画の中に。
自分もそうですけど、周りのワーホリ友達も同じだな。
カナダ横断旅行をバスでやった友達も居るし。
お金があるなら、VIA(鉄道)でもいいし。
今度いつカナダ来れるか分からないからね。  
Res.2 by M from 日本 2006/04/03 19:11:41

私は化粧品1年分が最重要なのですが、
夏出発で冬服など持っていくのが不安です。
宅配便も船便とかだと届かなかったりと聞きました。
辞書とか重いし…。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network