jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.807
定員に達しましたね。
by みみ from 日本 2006/03/23 17:52:03

今ページをみたところ表示が変わっていました。
自分は21日に速達で送ったのですが、
もちろんまだ返事は来てません。
こわいですわぁ。

Res.1 by チュラ from 日本 2006/03/23 18:35:59

私は17日で絶対定員に達すると思ったから直接赤坂郵便局の私書箱まで持って行きました!!!本当は7月に出発したかったのですが6月中旬に早めての出発になってしまいましたがワーホリ行けるならそれぐらい全然OK!とにかく今は間に合った事を祈るのみ!みみさんも間に合ってれば良いですね〜!!!一緒に祈りましょう・・・  
Res.2 by かな from 日本 2006/03/23 20:22:22

5000人に達したそうですね!ほーーんとに年々早くなりますね!
昨年、行けなかった人が一気に早めに出したのかしら・・・。と、なると来年も・・・?

>本当は7月に出発したかったのですが

確か出発日は申請(同封した予約確認書)と変更しても大丈夫だったのでは?

私も(2006年度ではありませんが)ギリギリに出したので、届いた時はホッとしました。
間に合ってると良いですね!そして楽しんで来て下さいね!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/24 17:53:18

カナダ商工会議所に勤務するAさん。

「今年は予想通りワーホリの締め切りが2ヶ月早まりました。
私はすでに6月から10月まで有給休暇を取ることになってい
ます。(^_^)
来年はまた2ヶ月早まるとしたら、4月から10月まで半年も
有給休暇をとることだできるかもしれません。ウフフ・・・」

 
Res.4 by yuri from バンクーバー 2006/03/24 21:28:53

来年度の申請はいつ頃からできるか知っている方はいますか?商工会議所のHPを見ても9月頃に発表予定としかありません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/24 22:16:54

9月頃なんじゃないの?  
Res.6 by 今年度ビザ申請中 from 日本 2006/03/24 22:53:58

出発予定日の3ヶ月前に申請しなければならないから、2006年1月1日に出発予定で申請するのであれば、たぶん来年度の申請は2005年10月1日前後からだと思いますよ。3ヶ月前に申請という条件が変わってなければですけど。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network