jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.716
シアトルに詳しい方に質問!
by 代理 from 無回答 2006/02/18 15:35:09

シアトルに一泊で行くのですが、どこか安いホテルかユースホテルをご存知の方いたら教えてください!

Res.1 by シアトル人 from アメリカ 2006/02/20 19:35:40

シアトルならカメのホステルがお薦めです。あそこはいいっすよ、
かなりフレンドリーでみんなでU2の歌うたったりして・・・
野球シーズンが始まるとかなり込むので要予約って感じです。
最悪、金なし・宿なしであればグレハンの bus depot って手もあります。
けど、あの辺は暗くなると黒人さんやベッガーさんが多いので
一緒に泊まる事になります。
僕は何日か泊まりましたが、何もありませんでした。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 00:40:09

私カメのホステルでダニに食われました。
背中にたくさんの小さい赤いぽつぽつが…
今でも鳥肌が立ちます。

ダニの心配が少ないのはユースホステルです。
寝袋禁止してるからね。

Res.3 by 代理 from 無回答 2006/02/21 20:01:22

レスありがとうございます。カメのホステルですかあ。でも、ダニはちょっときついです(>_<)ホステルとかって、インターネットで調べられます? なんか、いまいちいい安くて良さそうな所が探せなくて困っています。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network