jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.687
canドルから日本円
by 為替に弱い from バンクーバー 2006/02/10 22:19:51

もうすぐ帰国しますが、今って円が安くドルが高いですよね?
このままカナダドルを持っていたほうがいいのか、あるいは換金した方がいいのか悩んでます。。。といっても、たいした額ではないんですけど。で、もし最近日本に帰国されて、こっちで日本円に換えた方がいらっしゃいましたら、1ドルいくらくらいで両替されたのかなと思ってトピたててしまいました。両替商で聞けばいいんですが、ダウンタウンから離れたところに住んでいるため、気軽にそのためだけに行けなくて。。。
もし帰国された方でなくても、為替に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by レート from バンクーバー 2006/02/10 23:51:07

大した金額じゃないなら、そしてカナダドルがこの先必要ないなら円に替えた方がいいんじゃないの。そのうちまたカナダへくるならそのまカナダドルで保管。

今日のレートは以下の円のSellで見れます。1ドル101.93円ですね。為替は毎日変化するから人のは参考にならないので適当な時に両替する方がいいよ。
http://www.vbce.info/index.cfm?fuseaction=Locations  
Res.2 by BANK from バンクーバー 2006/02/11 00:55:51

100万単位だと為替レート結構ひびくよね。
それ以下ならほっとけ。

Res.3 by 為替に弱い from バンクーバー 2006/02/11 01:39:45

みなさん、ありがとうございます。参考になりました。
まぁそんな大金じゃないので、あまり考えないことにします(笑)  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network