jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.638
ワーホリ許可出た!!
by 無回答 from 無回答 2006/01/25 01:09:12

ワーホリビザの許可が、今日メールで届きました〜♪
面接も何もなく、あっさりと許可が出た。。。

カナダで学生やってたんでカナダは初めてじゃないけど、
とりあえず報告〜。
来月再びカナダへ旅立ちます。

来月出発の人います〜?

Res.1 by オーストラリアみたいにセカンドワーホリほしいよ。 from バンクーバー 2006/01/25 01:49:48

来月で終了でーす。出発じゃなくてごめんなさい。でも1年間楽しんでください。私はバイトばかりでしたが、でもバイト先が楽しかったので満足です。健闘を祈る!!  
Res.2 by のん from 日本 2006/02/05 22:49:21

今月出発です!!カナダに住んでらっしゃったとのことで、質問ですが、バンクーバーにコンタクトのケア用品って売ってましたか??あと、シャンプーで、パンテーンとかってありますか??もし知ってらっしゃったら教えてください!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 23:00:57

パンテーンは日本とカナダの成分が違うから、合うか合わないかは人それぞれみたい。
コンタクトのケア用品ってソフトorハード?
ソフトならそこら中で見かけるけどハードはどうなのかな?
知ってる人!  
Res.4 by すず from 日本 2006/02/06 01:33:14

のんさん!私も今月出発で、私もパンテーン使ってて、あだ名が昔ノンちゃんだったので思わず書き込みしていまいました!いろいろ準備してるんですが、緊張だったり、わくわだったりで・・・。でも一年充実させましょうね!!
とび主さん、私も受け取ったとき嬉しかったです(^^)  
Res.5 by chisato from 日本 2006/02/06 02:18:21

いや〜、いいですね☆ドキドキ、ワクワクですよね。あたしは3月の終わりに申請しようと計画中ですが、申請締め切り年々早まってるし、ビザがおりるか心配っ↓

来月から、カナダでエンジョイしてくださいネ♪  
Res.6 by のん from 日本 2006/02/06 23:02:44

そうですか。。。やっぱりシャンプーの成分は違いますよね。髪の毛があれやすいのでちょっと心配していたのですが、そんなこと、向こうに行ってしまえばどうにかなりますよね!!
コンタクトはソフトなのですが、ケア用品は売っているとの情報、どうもありがとうございました!!荷物整理が大変で、ささいなことでも考え込んでしまいます。
質問だらけで申し訳ないのですが、バンクーバーにアヴェンヌの化粧品って売ってありますか??ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network