jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.612
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 22:24:31

そんな日本語も理解できないのでしょうか?

別の紙にそれらの詳細(どういう種類のビザを申請したかとか、どこの国にどのくらい滞在したかとか)を書きなさいって事でしょ。
そんな説明は簡単すぎて載ってません。
しかも意味不明じゃなくて意味分かりますよ。

しっかり文を理解してくださいね。

がんばって。  
Res.2 by 大丈夫? from 無回答 2006/01/09 23:20:36

相当国語力が低下のようですな。
これぐらいの説明が理解できないなんて、他の書類について大丈夫かい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 05:46:38

↑ほんとほんと。こういう文章力・・・っていう日本語の理解力がない人が外国に行ったところで、恥さらしになるだけだから辞めて欲しいもんだ。  
Res.4 by 何だ? from トロント 2006/01/10 07:49:31

自分で用意してくださいって書いているじゃない。
何でも紙ならいいんですよ。
何だ?あなた?大丈夫?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 11:46:31

トイレットペーパーでないことは確か  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 17:13:51

油とり紙でないことも確か  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 17:43:59

書道半紙でもいいでちゅか??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 17:47:45

いいでちゅよ、A4だと重ねるとはみ出してしまう  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 18:00:32

書道半紙だったら、墨で記入してくだちゃいね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 19:23:26

ちり紙でもいいでちゅか?  
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/01/10 20:27:12

トピ主恥ずかしくて出て来れないでちゅか?  
Res.12 by 意味不明ですね from 日本 2006/01/10 21:54:29

いや?全然恥ずかしくないですよ?知らなかっただけじゃないですか?
おしえてくれてありがとうございました。助かりました。

私が恥ずかしがらずに出てきて皆さん悔しいですか?笑
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 22:10:50

次のお誕生日には、パパに国語辞典をおねだりしましょう・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 22:24:02

トピさん、何をどうして「知らなかっただけ」になるのでしょうか?
ちゃんと読めば知らないことないでしょう。

「読解力がなかっただけ」ですね。  
Res.15 by 意味不明ですね from 日本 2006/01/11 02:15:05

↑そうですね#^_^#  
Res.16 by 無回答 from トロント 2006/01/11 07:32:59

このトピ主、よく恥ずかしげもなく、出て来れまちゅね。
恥ずかしい意味も知らないのでちゅか?
紙の意味は分かりまちゅか?
 
Res.17 by 意味不明ですね from 日本 2006/01/11 20:49:09

うん、分かりまちゅ。  
Res.18 by hahaha from バンクーバー 2006/01/11 21:26:42

日本語理解力に加えて英語の理解力も努力するに越したことはないよ。WHでくるなら小遣い稼ぎに働くこともあるだろうしね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 11:39:21

最近いやな事いっぱいあって、でもこれ読んで笑えました。 久しぶりに声に出して笑えました。 ありがとう。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 16:06:06

すごいね、トピ主、厚顔無恥とはまさにあなたのことね。
ある意味尊敬。  
Res.21 by 意味不明ですね from 日本 2006/01/15 02:36:03

↑ありがとう☆笑  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network