jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.598
新しい土地・・。
by まる from バンクーバー 2006/01/03 14:24:07

こんにちは。今、次自分が住む場所をどこにしようか考えています。バンクーバーに住んでたんですが町が大きすぎるため小さな町がいいとおもって引っ越しました。ここでの生活も幸せなんですが、このワーホリの期間でいろいろな場所にも行ってみたいと思い、移動しようと思ってます。どこかお勧めな場所はありますか?
こんどはEASTに行こうと思うのですが、どうでしょうか??
もし、少しでも参考になりそうな意見があれば知らせてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 14:40:41

大きい町ですかね???ここって・・・  
Res.2 by ムー from バンクーバー 2006/01/03 14:49:58

まるさん、こんにちは。
私もそう思った時期がありますので、お気持ちわかります。
せっかくのチャンスだから、違う場所で生活する経験もしてみたいんですが…。
私は働きながら過ごしたいタイプなので、
仕事が見つかればどこか別の場所に移動してみようかと考えています。
まるさんは、バンクーバーからどこへ移動されたのですか?
東…いいですねぇ。わたしも行ってみたいです。
知人曰く、
「いろんな意味で容易くはないけど、
自分を鍛えるためには東側もお勧め」
だそうですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 14:54:46

鍛える為・・・?

逆に、私は東側は遊び三昧でした。娯楽がこっちより多くて・・・  
Res.4 by まる from バンクーバー 2006/01/05 19:52:24

難しいですね。新しい場所は・・。とりあえず住む場所が心配で・・。色々見てみます!  
Res.5 by apartment from P.E.I 2006/01/07 20:42:23

This is the very place you want,I think!  
Res.6 by まる from バンクーバー 2006/01/08 14:47:21

PEI よさそうですよね!ハリファックスはどうですか??
 
Res.7 by apartment from P.E.I 2006/01/08 16:17:36

I’m sorry,Ihave never been in Halifax.but PEI is very beautiful city I think.  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 17:08:45

おやじさんに聞くしかないですね。ハリファックスに関しては。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 18:23:03

テラ・インコグニート  
Res.10 by まる from バンクーバー 2006/01/12 16:48:42

PEIは1人ぐらしじゃなくてホームステイやルームシェアとかできますか??  
Res.11 by apartment from P.E.I 2006/02/01 13:30:37

You are beautiful You are beautiful You are beautiful it’s true  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 00:35:40

個人的にレジャイナ良かったですよ♪
まちは小さいけど、日本人いないし、会う人会う人みんな良い人でした!
アメリカとか3ヶ月くらいいるのは?
東の方は物価が高いけど、西海岸ぞいはマチもキレイだし物価も安め!(カナダより高いけど...)最高ですよ!
ロスや、サンフランシスコはアンダーで働ける場所多いし!  
Res.13 by Tomo from バンクーバー 2006/02/13 21:11:31

私もPEIに興味ありますが、今の時期ってどうなんですか?
シェアとか仕事とか簡単にみつかりますか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 22:45:20

今の時期はシェアルーム簡単に探せますよ。新聞とか私はシャーロットタウンでホームステイしてました。でも、友達は一人暮らしが多かったかな。。大学のドミトリーに住んでるこもいたし。仕事は夏はいいけど冬は探すの難しいかも。やっぱり観光業につく人多いよね。後はピッキングとか。。。  
Res.15 by brian from FUKUSHIMA 2006/02/14 14:58:05

Chalottetownの生活も幸せなんですが、町が小さすぎるため、あきると思います。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network