jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.587
トロントの業者について教えて下さい!
by まさる from 日本 2005/12/31 01:06:20

私は、2007年4月からワーホリでトロントに留学しようと思っています。そこでトロントの安くて信頼できる業者を教えて欲しいです。

Res.1 by あの・・・ from トロント 2005/12/31 01:28:15

あの・・2007年からですか?
2006年じゃなくて・・
ずいぶん先の話ですね。  
Res.2 by まさる from 日本 2006/01/01 01:23:48

ホンとに2007年からって考えてるんです。心配性なので早め早めにいろいろ知っておきたくて。さすがにまだ早すぎますか?
 
Res.3 by あの・・・ from トロント 2006/01/01 01:26:54

本屋さんで留学の本読んだら?
一番まともだよ。ここで聞くより。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/01 05:36:47

ワーホリは留学じゃありません。遊学・小遣い稼ぎの為のビザです。  
Res.5 by トモコ from 日本 2006/01/11 01:37:20

早すぎるって事はないんじゃないかな?
私も2007年に渡加(トロント)予定だけど、去年からずっと情報集めしているよ?

トビ主さんへ。
私は去年、カナダのトロント観光の際に、ネットで調べた「U23」というトロントに現地オフィスのある留学エージェントに行ってきました。(もちろん、日本からメールで行く旨は伝えています)

オフィスは狭かったですが、アットホームなエージェントでカウンセリングも緊張せずに受けれましたよ。
私の考えている語学留学の内容等を聞いて私にあった学校を紹介してくださったので、学校見学にも行ってきました。

ネットでU23で検索すれば出てきますよ。

備えあれば憂いなし!自分のペースで自分にあったエージェントを見つけていけばいいんじゃないかな?

現地のエージェントさんにメールを送るのもいいと思うよ。対応の仕方によってもいろいろ違うから。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network