jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.564
なにしてるの?
by ミツヨ from バンクーバー 2005/12/12 23:09:54

エージェントにたま〜に学校相談や支払い、緊急時にPC使いにいったりするんだけど、毎回必ずいる子っているよね。
多分毎日…いるんだろうけど、何してるんだろう?
カナダ生活、勉強するなり旅行するなり遊ぶなりすればいいのに…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 23:23:15

今は暇つぶしかもしれない。でも、そこでどんな人との出会いや交流があるか分からない。それでやることが増え、段々と離れていくんじゃないの?  
Res.2 by ミツヨ from バンクーバー 2005/12/12 23:31:21

なるほど〜 なかなかきっかけがつかめてないんですね。
エージェントで日本語PCを毎日してるだけじゃ…って思うんですが、そういう時期もありますよね。
これからこれから。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 11:55:59

別に人それぞれなんだし、他人が何してようといいんじゃないですか?
人にはそれぞれタイミングってのもありますし、その人達だって何かを始める時期ってものを待ってるんだと思いますよ。たとえのんびりvancouverで日本のような生活をしているのもまたアリだと思いますけどね。。。きっとミツヨさんがその方々のことを上から見るような言い方をする必要もないと思いますよ。  
Res.4 by ミツヨ from バンクーバー 2005/12/13 13:06:07

だから納得したって書いてあるじゃん。
レス2の私のコメントよくみろよ。 日本語よめるのかな〜ボクゥ〜  
Res.5 by ただの傍観者 from バンクーバー 2005/12/13 23:03:45

ミツヨさんの言葉遣いはどうかと思いますよ。品がないと感じます。他人のことをとやかく言う前に、自分自身の行動を振り返ってみられた方がいいのではないでしょうか?掲示板を見てとても不快になったのでコメントさせていただきました。  
Res.6 by ミツヨ from バンクーバー 2005/12/13 23:57:14

暇人だね ↑
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/14 06:26:29

私もただの傍観者ですがミツヨさん、いい加減にしたら?  
Res.8 by ムツヨ from バンクーバー 2005/12/14 06:58:07

だって育ちが悪いからしょうがないんだもん!!!
友達いないし〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 12:03:52

ミツヨって人、頭弱いんだよ。友達もいなさそう。可愛そうに。。
ってゆうかわざわざこんなスレ立ててまで他人のこと気にしてるあんたのほうが暇人だろ  
Res.10 by ミツヨ from バンクーバー 2005/12/14 13:15:37

↑ いちいちコメントしてるあんたもね^^ 気づいてないのかなぁ〜 自分のことだって 笑  
Res.11 by 無回答 from トロント 2005/12/14 13:36:12

このミツヨって人性格悪い。
さっさと死ね  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/12/14 14:26:48

死ね
 
Res.13 by ミツヨ from バンクーバー 2005/12/14 14:27:35

おまえが氏ね、おまえはトロントなんかで生活してても意味ないよ  
Res.14 by ミツヨ from バンクーバー 2005/12/14 14:28:48

雑魚なやつらばっかだな〜 本当。
DTのロブソンいるやつらや日本人同士固まってるやつらはカナディアンからバカにされてるよ。 まぁいい金のカモだね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/12/14 14:31:48

死ね  
Res.16 by ミツヨ from バンクーバー 2005/12/14 14:38:21

うぃ〜反応早いね〜 エージェントからPCしてるのかな? 爆笑
暇人暇人ww 馬鹿はオマエだ!カス野郎  
Res.17 by ナナシ from バンクーバー 2005/12/14 16:53:45

 結局ミツヨもエージェントに頼っている雑魚の一人だろ。相談やらなんやらで出入りしてんだもんな。JPCANADAもエージェントも卒業できたらでかい口叩いてください。  
Res.18 by ミツヨに興味津々 from バンクーバー 2005/12/14 16:59:32

さて,ミツヨはどこのエージェントにいるのでしょう?
探してみるのもおもしろいかも
どんな顔してることやら…
言葉使い悪すぎ!!  
Res.19 by ミツヨ from バンクーバー 2005/12/14 19:01:49

私は「J」のつくとこです☆
でも月に1度くらいしかいかないから…まぁ探せたら探してみて☆
今日はメトロタウンにいました。
普段は某大学にかよっていま〜す、なのであんまり日本人とは会わないかもね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 19:12:09

あんたも暇なんだね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 19:46:49

っていってる↑もね 笑  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 11:48:26

ここにきてる人達って「暇」って言葉好きだよね。
暇って言われるとすぐ反発しておまえもなって言ってるけど
別に忙しくてもPCできる時間くらいだれにでもあるし
暇人だから悪いってわけでもないじゃん。
ここはカナダなんだしみんなあくせくしてないじゃん。
ミツヨも含めてみんな暇人でいいんじゃない?

ミツヨのこと知らないけどたぶん全部うそだと思う。
それにしてもこのミツヨって奴、性格悪すぎ!なんなんだこいつは。。マジで死ね  
Res.23 by ミツヨ from バンクーバー 2005/12/15 11:58:37

↑オマエが氏ね ザコだな。おまえ
 
Res.24 by 無回答 from モントリオール 2005/12/15 14:32:09

きしょいー何このミツヨってやつ?
しかも返事早いのがウケル。毎日ずっとこの掲示板に張り付いてるんだろうなー
そんなおまえに「カナダ生活、勉強するなり旅行するなり遊ぶなりすればいいのに… 」  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 14:53:42

早く死ねばいいのにー
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 22:02:02

なんだかトピ主ってかわいそうな人ですね・・・  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 09:53:21

こんにちわ
エージェントでうろうろしてるワーホリのやつらやつはただたんに仕事が見つからずやることがないのであそこでうろうろしてるんじゃないでしょうか??  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 11:19:38

だから?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/12/18 15:52:44

おまえみたいなやつだよ  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 12:15:41

意味不明。。  
Res.31 by ミツヨを応援する会 from バンクーバー 2006/01/02 14:40:10

ミツヨ、頑張れ〜!

面白いから応援するよ!


 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network