jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.555
カナダで暖かいところ
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 03:24:31

冬が苦手なんですが、どこが1番あったかいんでしょうか?バンで冬が越せそうにありません・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 03:29:12

Victoria  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 09:01:52

ビクトリアもバンクーバーと大して変わりません。VANで越せないなら何処でも無理。はやく故郷に帰りましょう。  
Res.3 by 無回答 from エドモントン 2005/12/09 09:50:38

そうですねえ〜 ビクトリアは一応カナダでは一番冬の平均気温が温暖ということになっていますが、バンクーバーとそんなに変わらないでしょうね。
まあ、一番寒い日でもマイナス1度いくかいかないかくらいですけど。
どうにかして越してくださいね。  
Res.4 by 苦手といっても from バンクーバー 2005/12/09 16:24:24

カナダは何処でも建物の中はあったかいし部屋では薄着で過ごせるんだから、これで苦手といってたら部屋から出ないでいるしかないね。
防寒着で買い物のための外出もいやならカナダを離れることをお勧め、USのカリフォルニヤにでも移る方がいいでしょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 18:56:50

ハワイかフロリダにいけばー  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 13:49:30

バンクーバーがダメならカリフォルニアでもダメなんじゃない?サンフランシスコ方面の冬もこっちとそんなに変わらないし、L.A.も夜は冷え込むよ。南国の島かカリブ海だね。  
Res.7 by パタパタママ from バンクーバー 2005/12/15 14:51:51

San Diego はどうなの?冬でも暖かいの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 16:05:39

バンクーバーがだめならヴィクトリアもそれほど変わりありませんよ、カナダでこれ以上暖かいところというのは無理でしょう、カナダを出るしかないですね  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 17:38:05

春が来るまで、暖かい部屋の中で冬眠してなさい。寒さが苦手な動物は皆そうやって冬を越してますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/12/24 23:43:10

寒いのが苦手なのにどうしてカナダに来たの?
ひょっとして今住んでいるところが寒いとか?住む場所(ベースメントなんかだとやっぱ寒いでしょ)によっても結構ちがうと思いますよ。
でもバンクーバーもしくはビクトリアでも寒いというのなら日本に帰るしかないでしょう。でも日本だってこの冬は寒いんじゃないんですか?
ちなみに日本のどちらの方なんですか?  
Res.11 by とぴぬし from 日本 2005/12/25 03:00:44

みなさんありがとうございます。
今日本に一時帰国中です。名古屋ですがこっちもすごい雪が降ったんですが、そんなに寒くないんですよね。VANが異常に寒く感じるのは私だけでしょうか?ロンドンに住んでいた時も寒くて耐えられず4年目で日本に戻ってしまいました。USやオースはVISAの関係で住むとか考えられませんし。春が来るのを待つしかないですね^^;  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/12/25 03:03:34

じゃあ日本に住んでれば・・・?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 03:13:53

 意外とハリファックスとかいいのかも。たまに天気予報で西海岸より暖かい時があるよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 03:19:09

ハリケーン来るよ、たまに。  
Res.15 by おっ from 無回答 2005/12/25 06:59:34

 
Res.16 by まじ? from 無回答 2005/12/25 07:04:43

 ベイスメントが冬寒いっていうのは間違いですよ。物理的にも経験からもベイスメントは冬は暖かくて、夏は涼しい温度変化が少ない快適な居住空間です。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 07:25:48

でも寒いです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 11:56:31

ベースメントを床暖房にしてもらったら、暖かいよ  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 13:12:07

そんな大家いないって・・・金無いから空いてるベースメントを適当に貸してるんだから。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 02:23:22

 トピ主さん、シンガポールとかいかが??
アメリカとかよりビザでやすいよ。うんと暑いけどね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/12/28 20:16:33

イエローナイフで生活しているとバンクーバーが夏のようにかんじますよ。みなさんも一度極寒の地で生活すれば0度が夏のように感じれます。バンクーバーなんてあったかい、あったかい。じゃ  
Res.22 by とぴぬし from 日本 2005/12/28 21:31:30

シンガポールには1ヶ月ちょいいて、このまま住み着いちゃおうかなと思ったこともありますが、やっぱ中国語なまりの英語に疲れてダメでした。食べ物も気候も好きなんですけどね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 05:15:27

とにかくバンクーバーで冬越せないなら、カナダ出て行きなよ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 07:04:13

↑だからVAN出てるみたいですよ。
私も冬は避寒地で過ごし春にカナダに戻ってくる生活がいいです。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/12/29 19:46:52

ここは寒すぎあそこの人たちはなまりすぎなどと、どこへ行っても文句が出る人は住みたいこところを探して歩くより、自分が心からやりたいと思えることができるところ(もしくはそのやりたいと思えること)を探して歩いたほうが早いんじゃないですか。   
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/12/31 16:27:38

でもバンクーバーに住んでる人はなまりすぎじゃん  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network