jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.527
あいのりの浅ちゃん
by 無回答 from 無回答 2005/11/29 16:54:26

あいのりに出てた浅ちゃんがバンクーバーに来てるはずだけど知ってる人いますか?ぜひ会ってみたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 14:45:05

私も会いたい  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 15:21:55

同じ学校だったよ。今はどこで何してるんだろう?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 19:52:18

あいのりのホームページ見たらいいんじゃない?なんか、今仕事しているって書いてあったのでは?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 23:47:49

今日、ダウンタウンで浅ちゃんとすれ違った!!あれは絶対浅ちゃんだよ!何か見たことある顔だな〜って思ってたら、浅ちゃんじゃん!みたいなね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 04:03:06

本人あいのりについても触れて欲しくないみたいだからあんまり意識しないであげてくれる?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 10:21:32

全く意識してないし。だけど、やっぱりみんなTVを見て彼を知ったんだから、入り口がそこになるのは仕方がないでしょ。実際会ったら、普通の男の子だったけどね。いい子でした。まぁ、あいのりに触れられるのはうんざりなんだろうなって感じだったね。一人の人間としてカナダで留学生活送ってるわけだから、そっとしとくのが一番でしょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 17:21:45

でも、あいのりのHPで留学日記みたいなのやってるし触れてもいいんじゃないの?いやなら、こっそり来るでしょ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/03 12:21:59

あさちゃん!jpの掲示板に一度コメント下さい☆  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 23:36:35

あいのり=ヤラセ番組  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 12:53:12

浅ちゃん、彼女できたみたいよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 21:51:53

まじで〜〜〜!?それはおめでたい★日本人なのかな?  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network