jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.521
カルガリーの語学学校について
by やす from 日本 2005/11/28 02:12:30

カルガリーで好評な語学学校をよろしければ。教えてください。費用面でも安ければ助かります。

Res.1 by Calgary在住!! from Calgary 2005/12/10 01:24:56

学校。。。もう決められましたか?私は実際行ったことのないところですが友達が特におすすめ!だと言ってた学校は。。。グローバルビレッジ、ボウバレーカレッジの2つですね!あと安さでいくならフォーカスでしょうか?あと、エージェントでは手続き出来ないのですがYWCAのESLはかなり安いみたいですよ〜早く自分の行きたい学校が見つかるといいですね〜頑張って下さい!!!  
Res.2 by もとカルガリー from バンクーバー 2005/12/12 22:21:59

私のお勧めは断然LSCです。教師、システム、スタッフどれも良かったです。ただ先生に関しては当たりはずれがあるかもしれませんけれど。
また個人の好みにもよると思いますが、日本人がすごく少ないので、私は気に入っていました。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network