jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.493
出張マッサージ
by keiko from 無回答 2005/11/14 13:39:44

日本でマッサージをして働いてました。
11月後半にバンクーバーに移ります。
出張マッサージします。一時間30ドル+交通費
予約を受け付けてます。マッサージ受けたい方はお名前、住所、電話番号またはメールアドレスを書いてメールしてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 14:22:38

しゃぶって頂けるのですか?  
Res.2 by 指圧 from バンクーバー 2005/11/22 05:12:44

カナダでのビジネスライセンスと資格持ってますか?
無いと違法行為なので通報します!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 22:53:19

俺もシコシコしてほしい。  
Res.4 by 指圧嫌い from 無回答 2005/11/26 17:32:59

けいこさん
こっちの指圧の人たちは人の中傷するのが好きなので気をつけてくださいね。
口コミでがんばれ!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 17:35:45

うん、始めはライセンス入手を待つ間、アンダーでやれるんじゃないかな? 知り合いもそうやって髪とか切ってるみたいです。
それに、別にそんな違法にもならないと思いますよ。

てか、ビジネスライセンスって、オフィスとか持つときにいるんじゃないの?私、音楽とか教えたりしてるけどビジネスライセンスなんていらないよ?個人でフリーランスならいらないんじゃないの??
もし、沢山のクライアントが出来るなら、ライセンスは取ったほうがいいかも?(TAXの都合でその方が良いと思います)
バンクーバーにいたら、お願いしたかったけど...今は違う場所なんで無理だぁぁぁ。哀しい。 
カナダ人のマッサージって「は?なにこれ、金返せ」って思うようなので一時間$40とか。話にならない。    
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network