jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.467
同時に申請
by いちにさん from バンクーバー 2005/10/31 08:39:45

ワークビザを申請しようと思っています。結果を待つ間にワーホリビザが切れる、もしくはぎりぎりになってしまうので、ビジターへの切り替え申請も同時にしたいのですが、これって可能なんでしょうか?

Res.1 by びざ from バンクーバー 2005/11/01 15:35:47

ワークにかえるときはオーナーの同意も必要でしょ・今どれくらい切れる前かわかりませんが同時にしたい場合の手段として(ワークにかえるのはかなり時間が必要なので)最低でもワーホリ切れる4ヶ月前から申請。向こうからワーホリ切れる前に返事来ます。
もしNOなら直接移民局いってVisiter に申請したらいいと思うんだけど、ワークヴィザの申請にじかんかかっているとられているようなら
一度アメリカでてビジターもらえば?
ワークはね申請する前もう一度点数表確認して受かる範囲に満たしているか自分でチェックできるよ!

学歴。資格経歴考慮なので。
25で学歴高卒資格なし経験カナダ1年はまず無理。
ワークは今働いているところがスポンサーなんでオーナーに今までの前例きいたらいいよ。
無理だと思ったらオーナーもやらせないし。
へたな弁護士つけてしかも取れるまでは無給なんていう会社だったらやめたほうがいいよ。

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network