jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.444
観光ビザでの滞在期間
by 美穂 from 日本 2005/10/23 04:02:05

観光ビザで学校行ったりホームステイしたりして滞在を
考えているものですが、期間に悩んでます。
私はできれば3ヶ月〜4ヶ月滞在したいのですが
3ヶ月だと航空券が往復8万くらい。
4ヶ月にすると1年オープンのチケットになり、
航空券が往復13万くらいになります。
3ヶ月にするか4ヶ月にするかで航空券に5万の差がでてしまうのです。
3ヶ月だとなんか少ない気もします。
ちょうど3ヶ月経ったころに現地にも馴染んで友達もできると思うんです。
せっかくなら観光ビザなんで半年いればいいじゃないかと思う方もいると思いますが、お金がそれ程もたないと思うし、最大でも4ヶ月で帰ってこいと親にいわれてるんです。
何かいい方法はないでしょうか?

Res.1 by けち from バンクーバー 2005/10/24 00:14:07

5万円が人生の中で譲れない金額なら予算どおりにする。
5万円なんかあとで働けば取り戻せる金額と思えばたいしたことはない。5万円のために時間はあとで取り戻せない。
親の意見に従うかどうかも自分の考え次第。どうせなら半年居たらどうですか。
出発まで間があるならせっせと働きお金をためたら、どうってことないでしょ。  
Res.2 by 美穂 from 日本 2005/10/24 03:06:28

私は1ヶ月で5万の価値が分からないから聞いてるんですよ。
自分次第?はい、確かにそうですね。
それをいっちゃあここの掲示板なんていらないのでは?
あなたのしょうもないレスはどうでもいいです。
スルーできずにいちいち書き込んでるあなたの人間性がセコイですね。
人の事批判してる暇あったら英語の勉強でもしましょうね。
 
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/10/24 03:58:21

しょうもないレスですが。。。res1は批判してるようにも思えないですけどね。質問が質問だけに答えるのも難しいと思います。。。お金のことや親の問題なんて本当に自分次第ですよね。それに一ヶ月5万の価値が分からないってのもイマイチよく分からないし。お金を十分に貯めていけば問題ないでしょ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/24 04:10:06

なんでトピ主さんは逆ギレ?してるのかなぁ…英語の勉強でもしてろなんてそれこそ余計なお世話でしょ。
トピ主さんの求める「いい方法」って航空券代を安く上げてかつ4ヶ月きっちり滞在する方法ってことなのかもしれませんけど、格安やFIX航空券で往復する予定なら3ヶ月以上になると値段が跳ね上がるのは仕方ないです。
3ヶ月の復路を破棄して片道チケットで日本に戻るにしても、5万円ではちょっと無理です。
どうしても3ヶ月じゃ嫌だ!!ってことなら5万余計に費やしてもオープンチケット買って、半年は無理でもお金が持つ限り滞在してみるのもいいかもしれませんよ。
4ヶ月で帰ってこいと仰る親御さんの理由はよくわかりませんが、成人・自立した大人なら別に全て親の言うとおりにする必要もないでしょうし…  
Res.5 by 価値ないよ from 無回答 2005/10/24 10:59:49

1ヶ月で5万円どうのこうのより、そんな短期の留学なんて物自体が価値ないよ。
そこで1ヶ月延長したところで何も変わりません。
5万円セーブした方が良いでしょ。
どっちにしても、履歴書に書けるわけでも、英語が上達するわけでも、将来にプラスになるわけでもないのだからね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 11:05:37

カナダでは、ここみたいな変な人、直ぐ逆切れする人、マリファナを吸う人が多いです。
悪いことは言いません。カナダに来るのを辞めましょう。
そのお金で日本でもっと有意義な事に使ってみましょう。  
Res.7 by とおりすがりのもの from バンクーバー 2005/10/24 13:23:42

 私はRES1さんが言っていることがもっともだと思います。5万に対しての価値は人それぞれです。最後は自分で判断するべきことです。RES1さんはその判断のポイントになることを書いてくれていますよ。
 これくらいの事を人に聞かないと決められないようなら、こちらに来ても理想の生活は難しいでしょうね。逆切れするくらいなら自分で考えてください。分からないくらいならカナダへは来ない方がいいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 15:43:59

私もレス1さんがトピ主を批判しているようには見えないし、逆にとても的を得たレスだと思いますよ。
それをしょうもないレスとは…。
自分のために費やす1ヶ月5万円の価値が自分で分からないのに、なんでトピ主はそんなに偉そうなの?
なんか最近、自分の無知を棚に上げて逆切れする人増えてきたね。
自分が期待しているのとは違うレスがついたら、すぐに批判とか叩きとか言っちゃうんですね。
 
Res.9 by 美穂 from 日本 2005/10/24 20:58:55

みなさん逆切れとばかり言いますが
1の書き込みのH・Nがケチというところで
私は呆れました。
カナダに来てる日本人って変な人多そう。。。
私もその一人かもしれませんけどね。

私は英語はできるので勉強しにいくわけではなく
あくまでも観光です。
1ヶ月5万の価値をここで聞いた私がバカでした。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/24 21:51:02

通りすがりです。トピ主さんもう現れないかもしれないれど。。。レス1さんの書いてあることも美穂さんが今後どうするか判断するのに役立つ立派なちゃんとした意見だと思います。そういった意見を見て自分が批判されたように思ってしまい、聞く耳もたないのはもったいないです。この人はダメ!って拒否する前に、もっと色々な人の考え方に触れ、色々経験しないとどんなこともなかなか吸収できなく、自分自身成長できないですよ。(色々意見を参考にして、最終的に美穂さんが決断すればいいことだと思います)物事考え方一つ、視野を広げてみるといいですよ。    私のこういった考えも余計なお世話かな。。。  
Res.11 by おこちゃま from バンクーバー 2005/10/24 22:42:21

意見を聞けないならトピ立てないほうが精神安定のためによろしいかと。最近はやりの逆切れ子供の一種でしょうな。
だいたいトピヌシのトピ見ると、学校へ行くと書いてて、今は英語の勉強じゃないと言うし、矛盾だらけじゃないの。
日本じゃ海外行くのに5万円ぐらいでぐたぐた言わなで親が貸してくれるでしょう。借りて働いて返せば簡単じゃないかい。
働くのもいや、1ヶ月のために5万円もったいないと思うなら3ヶ月だけ観光に徹すればいいじゃん。

ニックネームはみんな適当に書いてるのにいちいち気に入らないって怒るのもやはり子供じゃん。カナダへ来て大丈夫かい。来て毎日逆きれじゃ周りが迷惑ってもんだよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 23:42:20

みほさんへ
あなたは幸せものですね。
皆さん適当に考えもせず5万でいんじゃん、とか、自分で考えろというような無責任なコメントよりも、ずーっと中身のあることをわざわざ投稿してくれています。
人間、言われなくなったら終わり
言われているうちが花とよく言います。
あなたの周りをよく観察してください。
きっとあなたの周りには、あなたを持ち上げたり、調子のいいこと、あなたの聴きたいことだけいっている友達しかいないと思います。
でもそれは本当の友達でもなんでもないし。
都合のいい暇つぶし、利用価値があるから一緒にいる、理由はさまざまですが、
はっきりものをいってくれている人を大事にしてください。
あなたの人生、あなたが選んで進んでいく、でもそこにいろいろな知恵を考えをもたらしてくれるのは、本当にあなたのことを考えている人。
きっとあなたの親もあなたが逆上しないようなことしか言わないのでしょうね。
悲しいですね。
 
Res.13 by 美穂 from 日本 2005/10/25 01:47:17

はいはい、おこちゃまでも逆切れでも何でもいいけど
カナダに来てる人はみんな暇人ですか?
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 02:12:22

みんながあなたの為にいろいろとアドバイスをしているというのに、お礼を言うどころか批判ばかり・・・
あなたのような人がきたら、日本人の評判が悪くなるのでこないでください。  
Res.15 by 矛盾?? from 無回答 2005/10/25 05:05:41

>観光ビザで学校行ったりホームステイしたりして滞在を
考えているものですが
と言っているのに勉強しないとか言い出して・・・大丈夫ですか?と揚げ足とっている私も同レベルかな??

英語が本当にできるならワーホリで来てすぐに働き始めれば1ヶ月くらい滞在は伸ばせるのでは??でも親が帰ってこいと言ってそれに従う年齢ってことは高校生くらいですか?私はアメリカ育ちなのでカナダに来る前から英語だけはできましたけどそれでもいろいろ苦労しながらカナダでの生活楽しんできました。カナダ生活の先輩にも助けられることはありました。匿名の掲示板だからといって何を言っていいというわけではないですよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/25 06:31:50

美穂さん、私も以前同じようなことで悩んだ事があるのですごく気持ちが分かります。5万円はやっぱり悩む金額ですよね。ただ、オープンで来た場合イミグレーションでいろいろ聞かれて、もしかしたら半年の観光ビザがもらえないかもしれない場合があるとおもいます。実際私もお金によってどれぐらい滞在できるか分からなかったので、オープンで来たためにイミグレーションにまわされました。その際、何で来たのかとか働く気はないなどきちんと説明したら半年分のビザをもらえたのでラッキーだったのですが・・・あと私の知人は何も決めていなかったが為に(オープンチケットで来て)ビザが下りなかった人がいるので、きちんと最初にステイする所は言えるようにしておいたほうがいいと思います♪  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/10/25 12:01:39

>美穂って人
あんたの方が人間的にナヨッテルって!!
絶対にカナダに来ないで下さい。
同じ日本人として、このような方が
来加するとなると・・・。
みんながみんな暇人扱いなんて。
あんたこそ相当な暇人やろ!?
日本でどんな生活してんだか・・・気になるかも!!
おもろいから、この小娘。  
Res.18 by from バンクーバー 2005/10/25 16:30:26

こっちの日本人は変な人が多いって噂は本当なんですね…。こんなに広大なカナダにいて何故そんなに心が狭いのか理解できません。返事くれたのがこんな小さい人達で、美穂さん不運でしたね。この冷たい人達がカナダで日本人として滞在してる事の方が恥ずかしいです。
どんな人でも、こっち来て色々知って成長するもんだと思うんですけど。それをサポートするのも先に来てる私達の勤めであると思います…。  
Res.19 by あき from バンクーバー 2005/10/25 17:34:31

私は客観的に、レス1さんから18まで読んで、どう考えてもトピ主さんのコメントって偏ってると思いますが。
私は仕事も家庭もあって別に暇ではありませんが、なんかアドバイスが出来るかなと思って読んでみたら、アドバイスをする必要ないものだと思いました。
はっきり言って1ヶ月5万の差の航空券というのは個人のお金に対する価値観で決まります。
1ヶ月分の航空券の差・生活費を親に借りて、帰国後一生懸命働いて返す人もいるし、そうでない人もいます。
カナダでの滞在が価値のあるものになるかもその人の努力次第。滞在期間の問題(量)ではなく、質です。
トピ主さんのようになんでもかんでも人に聞いてでないと動けない、又、自分の期待に反するコメントにかみつく様でしたら、カナダでの滞在は理想とはかけ離れたものになります。
私も20で若い方かもしれないけれど、トピさんもまだ、若い青さがコメントの一つ一つから出てきているような気がします。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/10/25 18:21:06

人の話をまともに聞けないヤツなんだからいくらアドバイスしても
無駄だよ。
時間を割いて返事をしても暇人だと返されるんだから全く無駄。
放置するのが一番。

-------このトピ終了--------  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 18:27:52

私はちょうど観光ビザを延長しようと思っていたところだったので、このトピを覗いたのですが、このトピがこんな展開になっているだなんて、ちょっとビックリです。

トピ主さんの悩みも分らないわけではないんですが、レスした方々は批判したり、暇だから書き込んだようには私には全く思えませんでした。「他に良い方法」っていうのはやっぱりないんですよ。トピ主さんがカナダに長く過ごしてみたいか、ただの観光で海外を見てみたいだけなのか?その先の予定決まっているのか?全て美穂さん自身の目的に寄ると思いませんか?1ヶ月の生活費や渡航費ってアルバイトを1ヶ月多くしたりすれば問題のない額ですから。
この掲示板を利用している人の多くはワーホリ・学生さんなど日本で1,2年以上お金を貯めて計画し、自力で来ている人が多いです。なので「答えは自分自身で」と言われてしまうのは無理もありません。
だけどこういう掲示板に質問しているのであれば、もう少し他人の意見に耳を傾ける余裕がないと意味がないと思いますよ。Res1さんのハンドルネームは確かにバカにしたように私も感じます。だけど内容は間違えてはいません。第三者から全てのレスを読んでも美穂さんのレスもやはり不快に感じます。
1ヶ月延長するかしないのか、美穂さんの後悔のないようにカナダ生活を計画されてはいかがですか?親の意見よりあなたの人生ですから。  
Res.22 by 無記入 from バンクーバー 2005/10/26 18:15:48

とにかく美穂さんは4ヶ月居たいわけですね?もしそうであれば、別で5万円を埋めるというのはどうでしょうか?住む所だって、少し我慢できるのなら安い所だっていくらでもあるし、あるいはこちらで需要のありそうなものを日本から持ってきて、このサイトなどで取引したり等、、、。事前に調査して、軽そうなものを持ってくるといいと思いますよ。
オープンなら日を変えることができるから、もし気が変わったら帰れるから気分的に楽ではないでしょうか?
そしてこちらに来たら、まあ皆さんが言っていることも少しは分かってくるのではないかと思います。  
Res.23 by 多分 from バンクーバー 2005/10/26 22:20:34

トピ主さんよ、5万円でぐたぐた言うなって。もっと費用がかさむのは見えてるよ。カナダドル両替が100円突破したからね。
予算を立て直したほうが賢いんじゃないかな。
聞く耳持たないなら仕方ないけど、予算不足で2ヶ月で帰るなんてならないことを願うよ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 20:18:44

そんな数万ケチるくらいならこなければ?
どうせ来ても、こっちの生活楽しむ金にすらケチつけて結局何もできずにいるだけでは?
節約したいのはわかるが、結局自分自身の問題だろ。
 
Res.25 by 美穂 from 日本 2005/10/29 05:45:09

久しぶりに覗いたらまだコメントしてる奴いるんだ。。
ホント暇な奴ら〜
ご心配なく。もう問題はとっくに解決してますから。ご苦労さん  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/10/29 06:29:34

とっくにトピ主は見ていないと思っていたらちゃっかり見てたのね。
しかも放置出来ずにレスしてやんの。
かわいいね。ぷぷぷ


 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 08:56:04

トピ主さんへ
本当、あなたのような方はカナダに来ても無いも得れないと思います!
心が小さいのは、トピ主さん、あなたですよ!!呆れた…。
5万円や親の意見を気にして何も出来ないようでは、
カナダに来ても一緒です。何も出来ませんよ!!
旅に出る以上、思い切って遊んでやる!
お金はいつか稼げばいいや!位の気持ちが無いとダメです。
 
Res.28 by 美穂 from 日本 2005/10/29 09:36:05

は〜いちゃっかりもんですから〜
かわいい?ありがとね〜よく言われます。
そういうあなたもお調子者ので可愛いわよ、クスクス
問題はとっくに解決してますよ。
もうスルーしていただいて結構ですのよ。皆さん親切な方ばかりですね。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/10/29 10:03:49

うむ、なかなか負けず嫌いじゃな。  
Res.30 by ミポリン from バンクーバー 2005/10/29 10:35:07

そこまで負けずぎらいのトピ主の顔見てみたい!
こっちにきたらいっぱい遊んであげるねー!
&もちろん勉強もね。。。hahahaha  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/10/29 10:43:31

おもしろいから晒し上げ!
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/10/29 19:22:09

さらに上げ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 23:07:05

普通質問のトピたて、その後問題が解決したら、解決しましたって一言入れませんかね?
とっくに解決してますよ、クスクスだなんて。
もう二度とココへは質問しないでくださいね。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 01:51:19

だから普通じゃないんだって。
 
Res.35 by 美穂 from 日本 2005/10/30 04:50:43

みんなおもしろ〜い♪
アゲアゲェ〜
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 12:19:17

はーーい!美穂ちゃん、いつこっちにくるのかなぁ
空港でお出迎えしてあげるからね!
いつ来るの?

ってことで

up!  
Res.37 by 美穂 from 日本 2005/10/30 13:10:06

皆さんお騒がせしました。
これは面白おかしくネタとしてトピをしたんです。
もう皆さんそんなに熱く語らなくってもいいですよ。
バイバイ。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 13:40:10

>これは面白おかしくネタとしてトピをしたんです。
>もう皆さんそんなに熱く語らなくってもいいですよ。

真面目にレスした人に対して"面白おかしく"って。
失礼な人間だね。  
Res.39 by mukaitou from バンクーバー 2005/10/30 14:00:56

>これは面白おかしくネタとしてトピをしたんです。

↑って…面白くもおかしくもないけど?ネタにしては。
面白いトピを考えて作ったんなら、笑いの才能ないね。
笑えるツボがあるとしたら、トピ主の人間離れした失礼な態度?
人に対する甘えとワガママな性格が、コメントの一つ一つからにじみ出ているような。
 
Res.40 by 美穂 from 日本 2005/10/31 06:36:47

勝手に私の名前を使って成りすましてるひとがいた!
もうこのトピ終了!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 13:51:36

そう簡単に終わりはしない・・・。
美穂さんってどんな人!?
軽く自己紹介して下さいよ!!
バンクーバーだったら是非このトピで書き込んだ人達と
熱い討論を朝まで生テレビin Vancouverでやりたいんで。
お待ちしてますよ。私は2月までしかいないんで早くネ!!  
Res.42 by 無回答 from 日本 2005/10/31 14:06:21

そうだよ、幼稚な質問しておいて、散々人を馬鹿にするようなレス入れて、自分がやばくなったらおしまい。って。
もっと沢山の人に読んでもらって、このトピ主がどんな性格かをはっきりさせたい。トロントにいくのかどこに行くのかわからないけど、現地の人が巻き込まれないために。
っていうか、もうカナダには行かないんじゃないかな?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 14:14:44

そうそう、とことん逆切れレスしてたんだから勝手に終了もないよね。その勢いで戦えば?誰かが勝手にトピ主名乗ったのもしょうがないかも。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 21:37:35

美穂さん書き込み出来なくなちゃったんじゃない?
情けなさ過ぎだね…。やばくなったらはいさよなら??かっこわるい…。
あれだけ生意気な事を言っておいてね〜。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 22:02:18

ここまできてもうトピ終了なんて無責任じゃないかな
美穂さん!自分でトピたてていろいろな人にアドバイスしてもらって最後までその態度は人間として最低じゃないの!?
一言でも”ありがとう”の感謝の気持ちをメールすれば済むのにそれすらできず最後は逃げちゃいましたね。
そんな態度じゃまだまだ批判のメール殺到するよ。
ここらへんでお詫びのメール入れたらどう?


 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2005/10/31 22:08:36

ん?メールアドレスは晒してないんでないの?  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 03:45:29

トピ主は逃げたんじゃなくて単に面倒になったか飽きただけじゃなねーの?
おまいらもいちいち反応してると向こうのおもうツボだってこと気づけよ。低レベルな争いはもうやめやめ。
終了宣言したトピ主のはうがよっぽど大人かもな  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 03:53:35

向こうの思うつぼって向こうはそれほど考えてないだろ。
自分の感情がそのまま表面に出るタイプだべ。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 10:39:02

このトピは終わらない。いや終われない!!  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 18:19:53

みんな悔しいんだね。。。
でもここまで根に持つなんて暇人って言われても仕方ないよ。
負けず嫌いだね  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 19:10:42

悔しい???そんな感情には全くならないと思うけど...あれだけ逆切れコメント残してたら、「なんなのこの子?」って思わない?
意見交換も出来ない幼稚なレスに呆れるのは私だけ?
別に暇だとか思われてもなんとも思わないけど、自分で悩み相談したんだからもう少し常識のあるコメント残そうよ。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 19:26:41

だ〜か〜ら〜
美穂ちゃんは、わがままちゃんだからしょうがないの!

皆さ〜ん,名前覚えましたね?!
美穂ちゃんですよ〜



 
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 19:33:26

その感情が悔しいんじゃないのか?

美穂はどーせ偽名だろうよ。もしかしたら実は男かもな。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 19:50:17

だからどうした?  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 07:16:50

ひゃーーーーー、なんだこのトピ主!!!
呆れを通り越して、むしろ興味深いです、この方の思考回路。
専門家の方に調べてもらって、調査結果を発表して欲しいくらい。
中学生以下ってことはなさそうだよなぁ、これまでずっとこういう風に生きてきたんだろうか。

「美穂」ってのは、本名だと思うなぁ。トピの内容といい、逆切れっぷりといい、浅はかそうだから。
 
Res.56 by 無回答 from 日本 2005/11/02 08:37:54

そんなに騒ぐほどのものかな?
ほっときゃいーじゃん  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 10:55:42

みんな遊んでるだけさ。  
Res.58 by 無回答 from 日本 2005/11/03 06:04:34

そうそうみんなおもしろがってるだけだよねー
私もカナダでワーホリしてた時、毎日ほんと暇人だったもん(笑)
こういう面白い事にはすぐ飛びついちゃうみんなの気持ち分かるよ!
このトピ荒れても美穂さんは痛くも痒くもないだろうけど面白いからアゲ!!

 
Res.59 by 美穂 from 日本 2005/11/03 21:45:30

最近の円安で予定が狂い結果カナダ行きはあきらめました。
5万円をかんがえるどころじゃなくなっちゃったもんね。
3,4ヶ月英語かじってきてもどうしようもないし、、。カナダ行きの金で日本で遊ぶ方が合ってるし。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 22:47:19

↑本物?だとしたら、賢明な選択です。おばかちゃんは地元からでなくていい。  
Res.61 by なさけなっ!! from トロント 2005/11/03 23:42:46

お願いだからこんなひとカナダ来ないでね。
ほんと程度低すぎ。
こんなだから狭い日本にしか生きられないのよ。
あなたの器は日本で充分♪  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 00:03:29

日本でも持て余してるよ。  
Res.63 by 美穂 from 日本 2005/11/04 06:34:57

あら〜またこうして人の名前を勝手に名乗って投稿するやついるんだね。
まぁ本人がそれで楽しんでるなら大いに盛り上がってくれてもいいですよ。私はここに投稿することはもうないですから。
偽美穂が代わりにみなさんに謝ってくださるのかしら?それともどんどん荒らしてみんなを楽しませてくれるのかしら?
これからも私は傍観者として楽しませてもらいますね。
アップしたいならどうぞ〜荒らしたいならどうぞ〜
レス100まで頑張ってよ、どうせ暇なんでしょ〜(爆
 
Res.64 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 07:37:18

美穂はどこの生まれだ?  
Res.65 by 探偵 from 無回答 2005/11/04 15:42:47

Res63は偽だよ〜ん。カモフラージュしてるだけじゃ。
トピ主美穂はすでに自分の馬鹿さ加減に気づいて退散してるって。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2005/11/08 06:57:34

up!  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 03:12:11

67ゲッツ!  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 19:41:38

>レス67さん
何かあった?意味詮索してるが良く分かんなくて。
こんなんでも楽しいな。
日本に滞在してる美穂ちゃんたまには見てるか!?
 
Res.69 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 10:09:06

このトピは終わらない。いや終われない!!   
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network