jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.443
2006年度ワーホリ★
by 無回答 from 無回答 2005/10/23 02:44:10

こんにちわ! これから、ビザを申請しようと考えてます! みなさんと色々、情報交換したり励ましあったり教えあったり、友達になれたり・・・・出来たらいいなぁと思っています。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 07:25:57

一昨年は7月上旬、去年は5月下旬に5000名の枠が一杯になって申請が締め切りになったと聞いたので今年(2006年度)のワーホリ申請はもっと早まるのじゃないかという噂になってます。30才ぎりぎりで申請して2006年度は締め切られましたと言われちゃガックリするから、やっぱり早く申請したほうが安心。
 
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/10/25 20:15:32

本当、年々締め切りが早くなっていますね!
申請の時期を今考え中です!締め切られてしまったら悲しいし、なるべく早めに申請しようと思います!教えて頂いてありがとうございます!  
Res.3 by でも円安 from バンクーバー 2005/10/25 23:49:55

日本じゃ$1が両替レートで100円を越えて、ひところよりはカナダへくるのも安くない感じだからね。渋る人も出てきてるんじゃないのかな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 00:26:52

行こうと思ってる人はそんなことで渋りませんよ。去年とのレート比べてあちゃーとは思うけど3〜4年前は$1=60円だった70円だったとか言って今は行かないなんてなんないよ。もっとバイトに精出して貯金増やしたりカナダ行ってからすぐ仕事探そうとか1年いられなくても早く帰ってくればいいんだしって感じです。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network