jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.399
親切な方教えてください!!!
by 金無知識↓ from 日本 2005/10/04 21:09:13

日本で日本円のT/Cってどうやってするんですかー??????どこの銀行でも出来ますか???それをカナダに持って行ってどこの銀行でも両替出来ますかー???お願いします!教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 21:13:42

ご両親に相談しましょう・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 21:21:31

ネットで検索しましょう。  
Res.3 by 金無知識↓ from 日本 2005/10/04 21:28:25

そうしましょう。。。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/10/04 22:13:14

でもじつは良い質問だと思いません?
私はみずほ銀行でT/C作ったんですが、アメックスのT/Cでした。
シティバンクはシティのT/Cだろうけど、他の銀行でつくると
どこの会社のT/Cになるんだろうね?
そういうことはなかなかネットでは探せないですからね。

ちなみにアメックスT/CをTD Canada trustに持っていったら
手数料として15ドルも取られました。ぼったくりすぎ!!!!  
Res.5 by もぐもぐたん from 日本 2005/10/05 00:09:23

どこでもT/C作れるけど、上記のように利を考えると口座開設が一番ですよ。利をさほど気にしないなら、何処で作っても大差無です。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network