jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.376
ピアソン空港について
by みき from トロント 2005/09/24 21:15:27

どちらさまか、教えてください。
旅行代理店で、航空券をかったので、空港で本チケットに変えなければいけないですが、出発はターミナル3なんですが、このチケットに変えるのも、ターミナル3で良いのでしょうか?
それとも、ターミナル1で変えてから移動というかたちなんでしょうか?
しってるかた、是非、おねがいします。

Res.1 by ばあさん from バンクーバー 2005/09/24 21:41:35

どれどれ、わかいの。
旅行代理店で出発はターミナル3と言われたんじゃな。
そうしたら、そのままターミナル3に行けばいいんじゃよ。
どこの航空会社か知らんが、どのターミナルにも該当航空会社のチェックインカウンターはちゃんとあるんじゃよ。
だから言われたとおり、ターミナル3でチェックインをすればいいんじゃよ。
体に気をつけて行って来るのじゃぞ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 21:42:40

尋ねるべき相手に対して、尋ねないと痛い目に遭うよ。
ネットの書込みで、どこのだれだかわからない人に
大事なこと聞いても意味ないよ。
空港で聞けばいいじゃんか、そんなこと。  
Res.3 by みき from トロント 2005/09/24 21:50:48

ばあさま、ありがとうございます。
RES2の人は、ちょっと頭つかってください。
なんで聞いてるかってことかんがればわかると思うんだけど、空港いってからじゃあ遅いからきいてるってことに気付けないようならいちいち返信しないでください。
とおまわしにいyのやめます。ばかはこのサイトみないでくださいってか、生きていないでください。おねがいします。  
Res.4 by ばあさん from バンクーバー 2005/09/24 22:02:07

これこれ、わかいの。
RES2のわかいもんが言っていることも、間違ってはおらんのだよ。
一番失敗のないのが、ここで聞かずにちゃんと旅行会社ないし、空港に問い合わせることじゃよ。
ただ、ばあさんは年に数回若いツバメを連れて、ヨーロッパに豪遊するのでトロント空港は慣れとるから、たまたま知っておるんじゃ。
RES2の若いのにしてみたら、ばあさんがバンクーバーからカキコしているのをみて、このばあさんは知らんくせにうそ言っておると、思って、ばあさんの言っていることを鵜呑みにして、もし実は間違っていることがわかったら、出発当日困るのはおまえさんだと考えたんじゃ。
わかいもんはわかいもんなりに、お前さんのことを考えておるんじゃよ。
ただ、若いもんだから言葉が足らなくて、お前さんが攻撃的にとってしまったんじゃ。
おまえさんも不快と思われるカキコは下手に言い返さないで、放っておけばいいのじゃ。
良い女に成長するんじゃぞ。
どれ、わしの若いツバメは立て続けに婿に行ってしまったから、そろそろ若いもん探しにいくとするか。フォフォフォ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 10:50:14

res2は、せっかくみきさんのために意見してくれているのに
そんな言い方は無いんじゃないの?
ばぁさまの言っている通りに、間違いがないのは、空港職員や旅行会社などプロに聞けば、簡単に問題解決するのに。頭使えないのはトピ主みきじゃんか。可哀想に..素直に意見きけないなら誰も書き込んでくれないよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 10:55:27

> ばかはこのサイトみないでくださいってか、生きていないでください。
トピ主みきのこの発言の方が、よっぼど馬鹿らしく、恥ずべき発言だと
思います。助言しようと思ったのに気分が悪くなりました。
アドバイスを求めているのにそんな言い方されたら嫌われますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 11:03:55

RES2さんの意見の方が正しいと思いますよ。
間違った情報をネットで教えてもらっても、いざピアソン空港で
困るのはトピ主さんの方ですよ。
ピアソン空港で、ターミナル間の移動にはシャトルバスが出てるから
それに乗ればいいだけです。RES2の言っている事が私も正しいと思いますが。聞くべき事を聞くべき人にとは、まったく正しい意見です。  
Res.8 by みき from トロント 2005/09/25 20:36:19

ほんものの、トピ主のみきです。みなさんほんとにいろいろな意見ありがとうございます。
RES2さんも、もちろんありがとうございます。
RES3は私が書いたものではありません。
ネット使うことできなくて、今はじめて見ました。そしてビックリしました。
RES2のかた、私の質問のせいでいやな気持ちにさせてすいませんでした。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network