jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.369
ski 重視でワンホリがしたいんですけどどんな仕事がbetter?
by from 無回答 2005/09/22 00:46:28

来年の1月からワンホリに切り替えようとしてます。けどなにもわかりません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 01:48:04

ギャグですか? ここはワーホリの広場であって、ワンホリではありません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 01:53:47

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/09/22 04:31:33

ギャグでしょう。日本にいないとワーホリビザは取れませんから。  
Res.4 by pako from バンクーバー 2005/09/22 04:53:00

確か1990年位まではワンホリとか言ってたみたい・・・トピヌシさんオーバー35歳ですか?  
Res.5 by from 無回答 2005/09/27 01:28:45

取れるよ。そんなんもしんねーの?知らねーならコメントすんなよ  
Res.6 by from 無回答 2005/09/27 01:30:44

呼び方何て聞いてねーじゃん。暇な、お前
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 19:43:11

おまいが ワンホリ なんていうから
みんながバカにしてるんだよ。
解らないのか?
もう一回、スレ立て直さんことには
まともな回答は期待できない。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 20:31:55

ワンホリって昔は言っていたんだから 間違いではないんでしょ。
トピ主さんは古い言い方をしてるだけで 何も知らない若造がみっともないレスして ホント恥ずかしい。

で、トピ主さん、スキーが重視のワーホリって 正に昔の私みたいで親近感を覚えてレスさせていただきます。

仕事は レストランがベストでしょう。
ランチシフトになるとスキーはできませんが、ディナーシフトだと 昼間スキーが思いっきりできます。
その代わり 夜遅くまで働くので 朝起きるのは辛いかもしれませんが・・・・

後は、朝食のあるレストランなら 朝食みの仕事かな。朝食は、10、11時ごろには片付くので仕事の後、最終まで滑れます。

山(チケット、リフトチェッカー、山のレストラン)の仕事もいいですよ。昼間滑れる時間は少ないかもしれませんが リフト券がもらえるのでお得ですよ。
週一の山のボランティアでも リフト券もらえます。

でも トビ主さん、どちらの山へ行かれる予定ですか?
1月ってちょっと遅すぎませんか?
おそらく住宅も仕事も その時期に見つけるのは難しいと思いますよ。
10月頃から みんな探し始めますからね。

ワーホリに切り替えるという事は今は、学生かビジターか何か別のビザなのでしょうか?いずれにしても できるだけ早く山へ上がった方が良いと思いますよ。

頑張ってくださいね。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 21:19:39

Grouse Mtnでサーバー・キャッシャーしながら朝夜スキーしては?全て無料になるし。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network