jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3552
シェアハウスなどのお家賃を教えてください。
by 無回答 from 無回答 2022/12/19 11:28:18

バンクーバーやビクトリア、ケロウナの皆さんのレントを教えてください。
来年からお部屋捜しをします。
因みにホームステイの金額も教えていただければ助かります。
募集を見るとあまりに高く感じますので本当かなって思ってしまいます。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/19 13:23:40

本当に高いんです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/19 15:51:09

ヴィクトリア
4LDKタウンハウスの1室、1000(大学生の娘が借りている)


ホームステイ、高校生の留学生のホームステイ費用(スクールディストリクトの管轄のエージェントを通す)1100−1200ぐらい(エージェントの費用は別)

アパートや、タウンハウスの家賃や
大学の寮の家賃を調べてみるといいですよ

ホームステイなんかはそういうものを参考にして値段設定してあるはずです



Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/22 21:23:53

スチューデントハウスみたいなのなら、1000以下で個室あるけど10人以上いてキッチン1つだったり、コインシャワーとかコインランドリーとかで結局あまりお得ではない気がする。
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network