jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3551
チップのいいジャパレス教えて下さい!!
by 無回答 from 無回答 2022/12/08 09:06:37

バンクーバーのジャパニーズレストランでチップが多く貰えるところを紹介してください!
お願いします!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 10:14:05

一般的にはお酒を提供している方が多く貰える。ジャパレスって言うより
居酒屋?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 18:17:53

忙しい店は客回りがいいから必然とチップも多くなるよね。あとは食事の単価の高い店かな。コーヒーとマフィンじゃ大したチップはないけど、お刺身一皿だったらコーヒーとマフィンの値段を超えるチップをもらえるでしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 09:57:28

普通の居酒屋じゃなくて、ダウンタウンのMinamiとかがいいんじゃないかな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 13:38:06

kobe steakhouseじゃない?
あそこの高さは桁違いだからチップも10%
だとしても凄そう。
だいぶ前 募集してたよね

他で探すなら食べ物が高くて、酒も高いところが
もらえるよね。中国人が多い場所より白人が多い場所がよいんじゃない?
だからリッチモンドよりダウンタウン寄り?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/28 02:12:04

コクゥィットラムのマトイ寿司は待遇良かったですよ♪

賄いもオーナーさんも良かったし。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/28 02:28:02

まさかの登場!
他トピに来なかったので心配したよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/28 15:13:14

まといは店員さんが親切で笑顔だし料理も美味しいからお客さんが多めにチップを払ってくれるよ。働くならまといオススメ!😃
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/28 22:36:54

サーバーの態度最悪なまといでチップ20%以上払う価値なし。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/29 00:02:20

そんな事ないですよぉ。オーナー夫妻めちゃいい人ですよ〜。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/29 01:12:40

じゃ、19%でお願いしゃす^_^
Res.11 by 経験者 from 無回答 2022/12/31 14:42:53

はっきり言って、全然よくないよ。

嫌な事のほうが多かった。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/12/31 17:00:42

そんなにチップが欲しければ料理をテーブルに置く時に客の肩にオッパイ当てるとか、わざと水をお客の股間にこぼしてタオルでシコシコ拭くとか、努力は必要。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/12/31 18:57:46

いや、それならもうおっぱいとまんこ丸出しで接客した方がw
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/01/01 22:05:50

Res11の経験者の方に質問。

Matoi Sushiで求人が常にあるのも何か理由ってあるんですか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 12:54:11

わざわざ聞かなくても、何かしらの問題があるのは明らかなような気もするけど。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 23:38:09

お店に行って食べてみて!味も接客も満点です😍
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 07:23:18

マトイ本家が参加してくると荒れるな〜

暇なの?

そんなに客来ないの?
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network