jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3526
ケロウナをお勧め❣️
by 無回答 from 無回答 2022/05/27 16:06:50

コロナですっかりJP見なくなっていました。
久しぶりにサイトを見てたらケロウナがすっかり忘れ去られている感じ😜1番お勧めなのになぁ🤗

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/27 22:10:59

私はケロウナの良さがいまいちわからないなぁ🤔
なんか関東にある茨城、群馬、栃木らへんの中途半端な田舎だなーと思ってしまう笑

断然バンクーバー派!!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/27 23:25:01

ケロウナの魅力って何ですか?何回か行ったけど別にまた行きたいとは思わなかった。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/28 09:00:59

うーん、気候かなぁ。住んでて思うけどやっぱり初夏から秋にかけては夏らしい夏っぽいよ。で、夏は若い人が集まるからパーティとか多いし。ワーホリ位の年の人には面白いんじゃないかな?

カラっとした暑い中ボート乗って草やって酒飲んで、夕方位からは酒飲んでドラッグしてプールパーティしてーみたいな感じで楽しんでる人おおいねぇ・・
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/28 09:35:54

例え美味しい果物に恵まれていると言っても、そんな田舎には住みたくないな。
バンクーバー市内でも田舎なのに、なぜそんなところに居を構えるのか今一わからない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/28 10:23:17

>カラっとした暑い中ボート乗って草やって酒飲んで、夕方位からは酒飲んでドラッグしてプールパーティしてーみたいな感じで楽しんでる人おおいねぇ・・



若いのに目的もなくだらだらと過ごして、オレかっこいいカナダ最高ー!とほざいてる脳無し世捨て人が集まるような田舎に興味一切なしです。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/28 12:36:54

都会に居たいならワーホリせず東京でいいような気がするけど。まぁ好きな所行けば良いんじゃない?

地元民としては是非おいでーって感じもしないんだよね。夏は治安一気に悪くなるし。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/28 18:07:07

義理の両親が、lake view、プール+プールハウス付きのprivate gateがあるエリアの一軒家に住んでいます。
そういう良いエリアだと、夏に遊びに行くのはとても良いと思います。近所も変な人いないから治安も気にならないですし。

あとは車の有無でも変わるし、ワーホリさんみたいに期間限定で滞在してる人は、永住してる人達とも感覚が違うんだと思います。

カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network