jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3506
Tim で働いたことある人??
by aria from 無回答 2022/01/11 17:47:43

ティムホートンで働いた経験のある人いますか??
どんな感じか知りたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 19:23:45

エリアによって違うんじゃないですかね。
ウチの近所のTimはフィリピン人ばっかですよ、
働いてるのは。
トピさんはどのエリアのTimで働きたいの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 18:23:48

フランチャイズだからオーナーにもよる。カナディアンオーナーの方がちゃんとルール守るようなイメージ。
フィリピン人の人たちと働くのは楽しかった。厳しい時もあるけど後腐れない感じがいい。ちゃんと仕事できるって認めてもらえると優しくて温かい人たちが多かった。日本人と働くよりずっと気を使わなくてよかった。色々びっくりする事したりもするけど。インド人と働くのは大変なことやイライラしたことが多かった 笑
仕事自体はめちゃくちゃ忙しくてやることと覚える事はほんとに沢山あるから、ティムで働くより楽な場所は沢山あると思う。同じファストフードでもサブウェイとかのが覚えることは断然少ないと聞いた。でも、ワーホリで働くならいい経験にはなるような。お客さんもティムのスタッフにそこまで高いサービス力も期待してこないから色々失敗してもしょうがないと思ってもらえたりする。
変なお客さんが沢山来るから精神的にかなり鍛えられる。。ある意味海外生活に順応する良いトレーニングにはなると思う 笑
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network