jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3505
カナダにいながら日本の収入が継続できます。
by kyohey from 日本 2022/01/09 04:51:49

もう10年以上前に自分もここを使っていました。
oopsの表紙も飾らせてもらったりしました。
そのころもお金は切って離せないものでした。
あの頃この仕事を知っていたら100%利用していたと思います。
ライブ配信の仕事です。自分はマネジメントを仕事としています。
毎日コツコツやる必要があるけど、カナダにいる時の方が時間に余裕があります。
たまに日本語が恋しくなるので、その対策でもいいでしょう。
なんせ、アルバイトとしては優秀です。
日本にいる時から始められるし、カナダでも続けられるので、本当に都合がいいです。
まずはご連絡ください。
西側であれば知り合いもいますし、現在は日本にいるので、ちょっと聞いてみたいとかでも全然大丈夫です。
なんせ、有意義な時間を過ごしてもらいたい!
自分は未だにカナダにいた時間が最高の時間でした。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 09:03:04

何が言いたいんでしょうか?
ここってどこ?
Res.2 by MI from 日本 2022/01/12 04:37:42

どういった仕事内容でしょうか?
詳しく聞きたいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 11:27:09

内容は聞くまでもなく、トピ主だけが儲かるシステム
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network