jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3494
ジョブオファーをいただきたいです。
by wa from 日本 2021/07/15 17:09:48

はじめまして。横浜に住む大学三年生です。
一年間大学を休学して、トロントへワーホリビザで行こうと思っています。
つきましては、パート・アルバイトとして雇ってくだるオーナーの方がいないかと思い、投稿させていただきました。
バイトの経験は飲食店しかないですが、好奇心が旺盛で未経験のものでも何でもやってみたいです!
接客と体力には自信があります。
英語力は日常会話できる程度です。
よろしくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 17:25:14

Waさん、こんにちは。

Jp Canada はどちらかと言うとグレーター▪︎バンクーバーむけのサイトなので、トロントのコミュニティーに強いサイトに投稿されたほうが情報交換しやすいと思いますよ。

e-maple

というサイトが'東側の日系コミュニティ サイトらしいです。
もし既に利用されていたらすみません。

素敵な留学ライフを過ごして下さいね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/17 20:55:11

コロナ終わるまで待てばいいじゃないですか
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 09:24:25

ワーホリは入国前に仕事が決まっているのはダメなはずです


Res.4 by wa from 日本 2021/07/18 10:10:01

そうなんですね!!ありがとうございます!!
Res.5 by wa from 日本 2021/07/18 10:11:48

ジョブオファーをもらわないと逆に入国できないと認識していたのですが、間違ってますか??
Res.6 by 最初の条件, 他にも条件が from 無回答 2021/07/18 11:16:34

Res.7 by 最初の条件, 他にも条件が from 無回答 2021/07/18 11:21:52

Res.8 by 最初の条件, 他にも条件が from 無回答 2021/07/18 11:24:56

主さんの答えは今 現在の正しい答えです。
Res.9 by 最初の条件, 他にも条件が from 無回答 2021/07/18 11:29:36

此処の処です。


Due to current travel restrictions, Working Holiday candidates will have to provide proof of a valid job offer to receive an invitation to apply for the 2021 season.
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 15:31:18

失礼しました



現在カナディアンでレイオフ状態の人がいるのに

ワーホリを申請するのににジョブオファーがあることを条件にするって
実質、ワーホリに来るなって言いたいけど
それができないからこういう
条件を付けたっていうことですよね?



Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 15:36:29

ねぇとぴ主さん、あなたが雇用者だとして、こういうメール見てその人を雇いたいと思う?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 16:04:55

こっちの企業で働いてて仕事上のやりとりは全く問題無いけど、「英語力は日常会話出来る程度」って言える自信は全く無いな〜。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 21:37:24

日常会話が1番難しいよね。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 21:02:29

この掲示板を見てちゃんとした会社(飲食店であっても)がジョブオファーしてくるとは思えません。ここは求人情報サイト用のページではないです。

トピ主さんが真剣に仕事を探しているなら、カナダの求人サイトなりトロントの情報サイトで探した方がいいですよ。日系で比較的簡単で低賃金のものを探してるならここでもいいかもしれません。http://bbs.jpcanada.com/listing.php?bbs=53&order=0

日常会話が出来るなら相当語学力があるので、ローカル誌や求人サイトで探すのがいいですよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 07:29:35

12
ほんとに仕事できてるのか…
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 14:04:08

そりゃあもちろん。
仕事をサボってJPを覗けるぐらいに。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 15:11:38

大学名も学部名も無し。英語力証明も無し。
大学休学してワーホリくるバカ。
しかもこの時期に。
英語力は日常会話っていうレベルだと、オーダーさえ無理。
ここでこんなんで仕事もらえると考える図々しさと頭の悪さ。
トロント行っても1日でダメだろこれ。
冬なら凍死。
バカほり制度は廃止すべき。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 15:13:13

日本にいる英語のバカがよく言う「日常会話ができる」はほぼ英語力0ってこと。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 15:22:04

日常会話を、「買い物など日常生活をするのに困らない最低限コミュニケーションがとれる英語」として捉えるか、「日常するカナダ人との雑談」と捉えるかの違いだと思う。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 15:54:03

17
トピ主見たら泣くぞww
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/20 16:14:45

トピ主さん、探せば見つかると思いますよ。頑張って下さい。
Res.17さん、よくも汚い言葉で回答しましたね。気分が悪くなりましたよ。上からの視線で偉そうに言うものではありません。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 21:49:52

ワーホリでつく仕事なんてやる気があれば基本余裕ですよ。日常会話なんで、今大学生で若いし1ヶ月もあればこっちで全然ぐんと上達するよ。頑張れ!ひどいこと言う人の言葉は気にするな
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/07/26 23:35:30

「日常するカナダ人との雑談」じゃないの?
「買い物など日常生活をするのに困らない最低限コミュニケーションがとれる英語」なんて誰でもできるでしょ
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2021/08/07 14:10:41

いま日本はコロナ感染者が増大。毎日、東京では5000人、神奈川では100人。だけどPCR検査受けたら実際はもっといると思う。日本はまだまだワクチン進んでいない。
とぴ主さん、今は、時期的にやめた方が良いと思いますよ。ワーホリなんてしょせん遊びに来るのと同じ。今来れなくても、まだ若いんだしコロナが落ち着いてから来れば良いと思う。だけど、大学卒業後にくるなら、こっちの大学への学位留学か、就職後にワークで来るとかにしたら。
わざわざカナダに飲食店の仕事探しに来なくても良いと思うけど。学位留学の方が、あとあと何かにつながると思いますよ。
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network