jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3487
注意喚起
by 無回答 from 無回答 2021/02/13 17:24:42

イェールタウンにあるファームトゥーテーブルは時給が高く従業員をいつも募集していますが絶対におすすめしません。イエールタウンにある高級食材店オーナー(女)とマネージャー(男)はどちはもチャイニーズでモラハラがすごいです。そこで働いている日本人の人も同じで命令口調です。カナダでの仕事の経験がたくさんありますが、どんなボスからもそんな風に扱われた事がありません。それを本人にテキストで丁寧に伝えるとプリンセスのふりをするなと言われました。
また、面接の際には週に20時間と伝えておいたのにも関わらず週に20時間以上働く人は雇わないと後から言われました。働いている人はみんな顔色が悪いです。そしてお店が忙し過ぎます。
jpcanadaでよく募集をかけているので注意喚起です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/13 20:13:32

ここで働くな! の方にも書けば?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/16 22:38:56

また求人募集してます。注意です
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 09:17:14

モラハラが事実なら誰も一緒に働けないし、ビジネスが成り立たない。
勘違いです
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 22:17:59

レス3の理屈でいくと、世の中にモラハラがある職場なんて存在しないのでは?
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network