jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3486
ハウスクリーナー 女性月1回2時間ほど
by Condo from Richmond 2021/01/30 17:33:45

リッチモンド、ブリッジポート駅近くのコンドのキッチン&メインバスルームを月1回2時間、$40でお掃除していただける女性の方を探しています。
興味のある方は簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 17:41:25

あまりにも安すぎますよ。掃除は重労働です。相場価格をご存知無いのでしょうか?うちも来て貰ってますが倍以上です。
学生さんを安く使いたいんだろうけど、ちょっとあんまりなんじゃ無いですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 18:12:10

前に使ったクリーニング会社は1時間$50とかあったけど、ほとんど会社に持ってかれて実際に働いてる人が受け取るのは$20ー$25程度。$20でクリーニングサプライ用意してくれるならまあ悪くないよ特にビザの期間が短くて仕事を探してる人か学生なら。

⬆の人、会社を通さず個人でクリーナー探した方がいいよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 18:32:57

うちは掃除会社へ時給$30払ってます。でも最低3時間から。実際掃除する人がいくらもらってるかわからないけど、会社通さずに連絡くれれば安くするよとクリーナーのおばちゃんに言われました。w
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 18:49:40

うちの会社は毎週3人来て1時間清掃
会社は清掃会社に1人32ドル払っていて
清掃会社はスタッフに1人16ドル払っているそうです

40ドルは悪くないと思う
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 18:49:51

月1回2時間?コンドなら2時間かからないでしょう。
そのくらいの掃除、、トピ自分で出来ないの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 19:09:41

5
そうじが嫌いな人もいますし、身体的にできない人もいます。そのくらいの掃除というならあなたがやってあげれば?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 19:12:32

トピ主の親が住んでるのかもよ、身体が不自由かもよ、何が理由にせよ勝手にトピ主自分でできるんじゃないって大きなお世話。 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 20:42:54

それにしてもいくら2時間で終わるからって2時間だけしか払わないのはちょっと...
たしか3時間以下の就業の場合は、3時間分は支払わないといけない規則ってありませんでしたか?
お節介だと思いますが、移動時間込みで最低3時間分払ってあげるのが良心的だと思います。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 21:08:40

↑それはemployed されてる場合でしかも2時間ね。
Contractor の場合は契約次第
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 22:41:22

8

3時間バスルームとキッチン逆にそんなに時間かけて掃除するのたいへんでは?トピ主もそれを考えて2時間と。通勤時間も入れて3時間払うべきって意味がわからない。そう思う人は応募しなきゃいいだけ。2時間だけ働きたい、2時間だけでもいいって人が応募すればいいの。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/02/01 09:43:48

応募したい人が連絡すればいいだけのことでしょ?私は家から近かったら、やりたいなと思った位ですよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/02/01 10:11:31

学生相手のカジュアルジョブにいちゃもんつけてる人、いかにも世間知らずって感じで恥ずかしい。
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network