jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3483
ビザが短くても働ける場所
by 無回答 from 無回答 2020/10/31 22:20:38

ワーキングホリデーのビザがもう時期切れてしまいます。
ですが、まだ働きたいので
ビザが短くても雇ってくれる所を探しています。
知っているなど情報があれば教えていただきたいです
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 12:19:48

2年前、ビザの残りが2ヶ月くらいのときでしたが、10ヶ所以上とにかくレジュメ添えてメールしたら3件(ジャパレス1件、バー2件)は返事がきて面接してくれるとのことでした。(結局は元職場に戻って働かせてもらえたので面接は行ってませんが)
あとはその間は、知り合いのコネというか、紹介?で面接とかなく某有名ステーキ屋さんで、シェフに挨拶だけして次の日から3〜4日間だけ$15/hで皿洗いや仕込みの手伝いさせてもらったりしました。
今のコロナの状況とは違うので難しいかもしれませんが、数日だけ誰かの休みを埋めるためとか、人手不足のところもあるかと思います。とにかく数こなすというか、メールなり忙しくない時間を狙って直接お話に行かれてみるといいかもしれません。
(経験を活かしてすぐ戦力になれることをアピール忘れずに)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 08:31:09

どこにお住まいかわかりませんが、アマゾンの配送センターが期間限定のボクシングデーまでの短期で仕分け作業を手伝う人を探しているそうです。

これからボクシングデーかけてオンラインで買い物する人が多いから、配送関係はどこも短期で働ける人探してるんじゃない?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 01:33:49

ビザなんか無くてもアンダーで働ける場所なんていくらでもあるだろうが。
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network