jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3444
バイオメトリクス認証
by 無回答 from 無回答 2020/02/13 20:49:35

去年、COOPビザの取得の際に、東京で指紋認証をしました。
ワーホリに切り替えたいのですが、その際はまた取得し直す必要があるのでしょうか?
東京で取得した際にその指紋認証は10年間有効だと言われました。
今頼んでいるエージェントは、取り直しの必要があると思われると言っています。
ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/16 00:57:46

2019年に東京にてバイオメトリクス認証を済ませたのち学生ビザでカナダに入国しました。先日ワーキングホリデービザへ切替ましたが、再認証の必要はありませんでした。
そもそもバイオメトリクス認証は世界共通、国により取り入れているか否かの認識です。心配しなくても大丈夫だと思いますが、貴方のエージェント大丈夫ですか。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network