jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3433
2020年の始まりに 「未来日記」を書いて最高の一年にしませんか?
by Yumie from North Vancouver 2020/01/10 01:43:55

「理想の未来を引き寄せよう!
ドリームプランナー(未来日記)活用講座」参加のお誘いです。

☑やりたいことがあったはずなのに、何だか分からなくなってしまったので明確にしたい!
☑やってみたいことへの一歩を踏み出す勇気がほしい!
☑人と比べてつい落ち込んでしまう自分を卒業したい!
☑せっかくカナダに居るのだから、自分を活かしてもっと充実したい!
☑なりたい私を叶えて人生をワクワク過ごしていきたい!

一つでも当てはまったら、あなたのための講座ですよ♪

この講座に参加して、可愛いノートに書き出していくと…

☆自分の夢が明確になり、
どんどん理想の未来へ向うことができるようになります☆

このノートは脳の仕組み(脳科学)を使って作られています。
脳の特徴は誰でも同じです。
なので、手順を踏んで書いていくことで、
ぼんやりしていた理想の未来が、誰でも明確に見えてくるのです!
モヤモヤして一歩が踏み出せない自分
新しい年とともに、そろそろ卒業しませんか⁈

【講座の特徴】
✴右脳と左脳をバランスよく使える!
✴ワクワクすることで夢が潜在意識に刻まれる!
✴ドリームリストで行動促進!
✴心のブレーキを外してアクセル全開!
✴6つの質問でやりたいことが明確に!

日本ではこの講座に1000名以上が参加。1カ月以内に嬉しい引き寄せが続出しています!

たった3時間の講座で、自分の夢や理想が明確になり、
一歩が踏み出せずにいた自分に自信がもてるようになります。
しかも、
カナダで受けられるのはこちらだけです^ ^
一緒に理想の未来を切り開いていきましょう♪
未来日記は書くだけなのに、
意外と簡単に夢が叶ってしまうスグレモノ!!

【日程】
2020年1月11日(土) 9:30~12:30

2020年1月18日(土) 9:30~12:30

2020年1月25日(土) 9:30~12:30

【各会会場】
ノースバンクーバー ロンズテールキー周辺
プライベートサロン
☆詳細はお申し込み後お知らせいたします。

【参加費】$100
参加者全員に「ドリームプランナー(未来日記)」(2500円) を1冊プレゼント♪
☆更に、話題の新書、ドリームプランナー®創設者 ティッツェ幸子著直筆サイン入り
「願いを叶える 月眠りの魔法」(1650円) プレゼント!

【定員】各回 限定4名

【締め切り】
各会講座当日9:00まで!

【お申し込み・お問い合わせ】
ご氏名、連絡先、希望参加日をご記入の上、info@yumietakahashi.com までメールください。

☆お知らせ☆♪
月眠りの魔法オーディションを1/25に開催!
http://www.success-al.jp/dp/event/
ぜひ、この機会に未来日記を書いてみませんか?
締切は1/11(土)満月です。

書いてみたいけど、ちょっと難しそうだな、と思った方は是非、セミナーに参加して書いてみてくださいね♪
みなさまのご参加お待ちしております!

カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network