jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3376
カナダで田舎暮らししながらワーホリ?って可能?
by 無回答 from 無回答 2019/04/10 22:55:39

タイトル通りなんですが、
カナダでできるだけのんびり田舎暮らししながらワーホリって、可能でしょうか。
どのあたりの町がおすすめ、等の情報もあればうれしいです。

小さなホテル(ホステル)みたいなところが理想です。

※イメージ

https://inaka-gurashi.sakura.ne.jp/web/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/11 22:55:38

BC州のPemberton とかどうでしょう?
いい感じの田舎で小さなダウンタウンがあるだけだった。日本人も少しはいるみたい。山や湖が色々あってキャンプがどこでも出来る感じ。人気のJoffre Lakeに行ったけどめっちゃ綺麗だった。有名なWhistlerの隣町で冬はスキーも出来る。Vancouverから北に2時間くらいで行けるからいつでも街に遊びにも行けるし。そういえば温泉もあるらしい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/12 00:35:30

Canmore
Bella Coola
Rossland
Port Hardy
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/05/24 11:08:46

>カナダでできるだけのんびり田舎暮らししながらワーホリって、可能でしょうか。

可能かって質問は仕事や住まいが見つかるかという意味ですかね。
だとすると、都市部よりも英語能力は求められることは確かですよね。
アパートなども少ないだろうから間借りみたいになる可能性も高いかと思いますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/05/24 12:35:08

リゾート地は?
ウィスラーとかバンフとか
安い住まいがあるか分からないけど、観光地だから仕事はピンキリである
中心街離れるとど田舎
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/07/02 16:02:14

4
そういうところの郊外だと人で苦労はしなくても自然や動物に苦労させられる。雪、熊なんか、いい四駆のトラックないと苦労するし、熊出るならライフル用意しておいてね。
Res.6 by tr from 日本 2019/07/03 04:32:51

来年からバンクーバーから車で8時間ほどの、かなりの田舎へ引っ越します!
旦那の地元なんですが、日本食レストランなどももちろんなく彼の家族は「ラーメンって何?食べ物?」てレベルです。
なので英語がかなり堪能でないかぎり、堪能だとしてもなかなか仕事はない。有名観光地でもないような本物の田舎だと仕事は運が良くてディッシュウォッシャー見つかるかな?くらいだと思います。
ただみんな空き部屋を余らせてる家庭も多いので、コミュニティさえ確保できればきっと安く見つかりますよ!
時給はバンクーバーと変わらないのに、生活費が抑えられるので仕事と住む場所さえ確保できればいいかも!

ただ、冬は雪がすごいです。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/03 08:46:06


バンクーバーと同じくらいのお給金な田舎は物価高いよ
輸送費とか維持費がかかるから
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 10:44:30

Res.7さん、バンクーバーの不動産屋さんですか、他の所に住んだ事が有りますか?”
Res.9 by みなみ from 無回答 2019/09/02 05:45:12

可能です。免許が有り、車の運転が出来て 車の所持が可能が最抵の条件。
そして居場所の選択能力も大きく左右します。
Res.10 by Junko from Nanaimo vancouver Island 2019/10/08 11:37:33

バンクーバー島のナナイモいいですよ。程よい田舎で、便利。さらにバスが走ってるので車がなくても便利です。通常の英会話ができるなら仕事も紹介できます!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/10/08 14:19:42

ワーホリは期間限定だから、働き口が限られるんだよね
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/10/09 06:19:52

あくまでもホリデーで、その間の生活費を稼ぐためにバイトしてもいい、というだけなんで、別に仕事しなきゃならないわけじゃないし、しっかりお金ためてくれば別にどこでも可能ですよ?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/11/02 08:33:14

Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/11/02 09:14:52

通常の英会話って、相当高レベルな気が。。。
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network