jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.335
カナダ人の友達がほしい
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 18:53:30

カナダ人と知り合いになる方法を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 18:56:15

話し掛ける  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 22:17:32

女の子なら露出の多い服でバーやクラブに行く。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 03:41:52

まずは英会話が出来ること  
Res.4 by おばば from BC 2005/09/11 10:49:06

大学に通う。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 18:43:20

ダメ彼をみつけるのは簡単だけど、いい友達は難しいですね。無理に近い。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 19:58:00

俺は英会話全然だけど、カナダ人の友達いっぱいいるよー。
ほとんどが、コミュニティセンターでスポーツして出来た友達だけど、あとは日本人友達に紹介してもらったり。
逆に、最近毎日遊んだり英語のメールしたりしてるのが辛くなったりしてる(><)
でもせっかく誘ってくれてるし、頑張ってる!!
せっかくこっちにきてだらだらしてるのはもったいないから、やっぱ、なんでも行動することでしょ!頑張って、とびぬしさん☆
そんで、jpcanadaで日本語見てるのが俺のストレス解消方。



 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 22:45:50

みなさんコメントありがとうございます。
res6さん、コミュニティセンターというのはいい手ですね。私も行こうかどうか迷ってます。でも会話クラブにも通うつもりなので、両方は金額的にきついかも・・・。会話クラブで知り合った日本人に紹介してもらえるかどうか・・・。でもがんばってみます。
 
Res.8 by やはり・・・ from 無回答 2005/10/05 00:04:43

地元のコミュニティーセンターとかでボランティアが一番いいかもしれません。でも、ちょっと生活の怪しい人とかも漏れなく一緒にいるので、自分の目でよく見てお友達にならないと、後で大変かも。
ある友人は友達の車にバッグを入れ、ちょっと車を降りて目をそらした瞬間に猛発進してしごいスピードでバッグごと取られてしまいました。
怪しい人にはご用心です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 15:58:59

コミュニティーセンターってDTではどのへんにありますか?
来たばかりでよくわからないんですが・・・。  
Res.10 by 散歩 from バンクーバー 2005/10/06 16:25:31

↑の人、何処に住んでるんですか。
聞く場合は自分の居る場所を書きましょう。無回答じゃ不明。

バンクーバーに居るならDenman St.をRobson側の北から南を目指して歩くと直ぐわかります。  
Res.11 by from バンクーバー 2005/10/06 17:41:41

私が2年前から絶大な信頼をおいているカナダ人の親友とは教会で知り合いました。もう、本当にかけがえのない友達・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 14:12:31

友達できました!日本人の友達経由で知り合えたので、いきなりカナディアンを探すよりも、まずはカナディアンの友達がいる日本人と友達になるほうが簡単かもしれませんよ  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network