jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3329
シェアハウス内容が違って
by 日本 from トロント 2018/07/26 13:13:53

住んでみたら色々内容が違う為に
鍵を置いて勝手に荷物をまとめて
出てこうかと悩んでます(*_*)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/26 13:38:49

出ていくのであれば、きちんと出て行く旨を伝えて、鍵を返して出て行かなければならないと思います。これは社会人としての最低限のルールです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/07/26 14:40:28

さすがにネタだろ こんなバカいるわけない
Res.3 by 日本 from トロント 2018/07/26 15:33:43

家賃も変わって交通機関なども
違って他のシェアメイトは
出たいとオーナーに伝えたら
多くお金払うならと言われたようで
よくないこと考えるってわかっても
それが思いついたんです!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/07/26 21:10:34

自分を正当化するために掲示板で聞くのは間違っている。
自分がそれでよいと思うならば、他人の評価を気にせずやればよい。
他人の評価が気になるのであれば、常識外のことはしないに限る。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/07/27 02:49:21

無言で出ていくのでなく、「出る」とだけ伝えましょう。

ミニマムステイに違反するから退去金払えとか言われるかも知れませんが、違約金とかの代わりに最初にデポジット払ってるわけですし聞く必要もないかと。

デポジット手元に戻すことだけ諦めて、出る趣旨を告げたらあとは勝手にしたらいいと思いますよ。

無言はやめておきましょうね。
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network