ワーホリでカナダにいた際、携帯をFidoで契約していました。帰国に伴い、Fidoに連絡し、契約を解除しました。最終請求はクレジットカードでもうすんでいます。
そして、いつもFidoの請求が確定したらメールが来るように設定していたのですが、最終請求(4月)が終わってからも(5月〜7月)メールがきています。
内容はThis page gives you a summary of your last bill for this account.
MY FINAL BILL
- Jun 12 $-15.89
Looks like you have a credit balance this month. No need to pay. Thanks, credit balance!
とあるので、請求額がマイナスになっていて払う必要はないのはわかるのですが、このクレジットバランスって一体何なのでしょうか?
マイナスだからクレジットカードの口座に戻ってくるのかとも思ったのですが、そんなわけでもなく…。
帰国しているため、このまま放っておいても大丈夫ですか?このようなメールが来ている方いますか?
【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に