jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3309
なぜカナダに来ましたか
by 無回答 from 無回答 2018/05/24 00:14:39

皆さんはなぜワーホリでバンクーバーに来ようと思ったのですか?
来たことを後悔したりしますか?


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/28 18:39:51

そうですね。カナダが好きだからです。
何故あなたは後悔しているのでしょうか?

Res.2 by モスコミュール from 日本 2018/05/31 01:03:09

とーっても後悔しました!

まともな仕事につけないし、英語力は伸ばす暇もないほど働いてばかりだし。

ちゃんとある程度の英語を話せないなら、ウーフなどにすれば良かったと後悔しかありません!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/31 01:52:18

英語力伸ばせなかったのはあなた自身の問題のような
Res.4 by 思い出 from 日本 2018/05/31 08:14:46

だから、私自身の問題として後悔してるといっているのです。

甘かったなて反省も込めて。

Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2018/06/20 00:01:31

レス1 さん、
私は後悔はしていないです、同じようにカナダが大好きです。しかし私の周りには飽きた、と帰国してしまう人が多いです。何のためにカナダに来たんだろうと疑問に思ったので、ここで意見を聞いてみたくなりトピックたてました。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/06/20 03:24:06


その人たちは遊びに来たのでは??
Res.7 by i from バンクーバー 2018/07/09 00:33:52

僕は来て正解だったと思っています。
1番費用に対して見返りが大きい進路だと思って、ワーホリを選びました。
来さえしてしまえば嫌でも英語を話すことになるから、数ヶ月前に比べて随分成長したように思います。

それに日本以外の価値観に触れられると言うのもとても、素晴らしいことだと。

いや何せ飽き性なもので、大学も専門も借金作ってまで通ったところで継続できる気がしなかった。


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/07/09 16:42:47

>しかし私の周りには飽きた、と帰国してしまう人が多いです。何のためにカナダに来たんだろうと疑問に思った

求めていたものとは違ったから、あるいは逆に求めていたものをすでに経験したから、ではないですか?
知りたいなら帰国しようとする人に聞いてみるのが一番じゃない?

トピ主さんはなぜカナダに来たのですか?

なんで?と思う気持ちもわかりますが、トピ主さんは他人の帰国理由を考えるより
貴重な1年をめいっぱい充実させることに使ったほうがいいと思いますよ。





カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network