jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3265
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/08 10:30:05

違法なことを掲示板で聞くのはどうなんですか?
不法就労だと、日本と同様、風俗かな。
こっちにはキャバクラなんかないから、ヘルス(個室マッサージかエスコート)です。
もし、そこまでしても残りたいなら。

エージェントや知人が現金をもらえる仕事があると言ってるなら、なぜその人たちに紹介してもらわないの?
そんなの噂だからだよ。
夏場なら、肉体労働系とかあったかも。
あとワーホリで働いていてビザが切れた後も働き続けるというのは忙しいシーズンならできたかも。
このシーズン、最初からビザなしは無理です。

来年のワーホリ申し込んだ方がいいですよ。
Res.2 by Y from バンクーバー 2017/11/10 20:45:26

他の方が言っている通り、違法です。

見付かると強制送還になりますし、10年程前ですがカナダに再入国出来なかった人の話を聞いた事があります。

今まで長く働いていたor物凄く貢献していて、お店側にアンダーでどうしても働いて欲しい。
と言われる事は稀にあると聞きますが、始めから働けるビザを持ってない&たった数ヶ月しか働けない様な方を法を犯してまで雇うお店はないと思います。
見付かるとお店側にも罰則があります。

ビジタービザで出来るのは、NPO法人のボランティアだけです。
人の役に立ちながら、英語を磨いて下さい。

このトピも消した方が良いと思いますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/11/10 21:24:29

不法就労はコネが無いと難しい。
あなたが日本で不法就労させるとして、やっぱり見ず知らずの外人に仕事を頼まないでしょ?
またいきなり不法就労なあなたに仕事を依頼するような雇い主も信用し難いでしょ?
まずは知人友人を増やす方向で努力しましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/11/10 21:25:23

株。
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network