jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3208
四ヶ月(6月―9月)英語レッソンを無料で教える
by ビビアン from バンクーバー 2017/05/01 09:13:38

「英語の基礎がわかるが、なかなかしゃべれない。」
「お客様とうまく話したいが、方法がわからない。」
「忙しいし、語学校は高いし、勉強できない。」
「どうしても自分に合う勉強方法は見つからない」

など、このような悩みはありますか?

私は語学を専門しているコーチです。二つの外国語(英、日)を独自で勉強し、ネイティブスピーカーっぽく喋れるメソッドを作りました。
 今はトライアウトで4ヶ月の間二人を教えて、レッソンの効果を確かめたいです。
 また、YouTube動画を作っているので、ビデオに出ても大丈夫だという二人とコラボしたいです。

毎週会って、電話チェックインもするので、学校より、独自が勉強しやすいようすポートしていくレッソンです。
 6と7月は英語においての全体像をつかみ、個人に合うスケジュールプライんを作ります。8と9月は実践でやっていきます。最後は発表をして、終わります。
 現地で仕事をしながらうまく英語をしゃべりたい人のために作ったプランです。

興味があればぜひ、メールでお知らせてください。
 人数限定なので、私は5月25日を区切りで、その時に返事を返します。

メールの内容:
  1)名前
  2)悩んでいることは?
  3)英語レベルを示す
  4)連絡方法(携帯)
  5)ビデオ動画に出ても大丈夫?
  6)バンクーバーには最低今年の12月までにはいる。

よろしくお願いします。

ビビアン

【PR】最大1000ドル補助金!「8週間集中!英会話ブートキャンプ」体験レッスンのご案内

カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network