jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3185
歩いていたら建設工事現場の中から口笛吹かれちゃった
by 無回答 from 無回答 2017/01/20 06:41:30

数年前になるのですがグランビルの工事現場付近を歩いていたら口笛吹かれちゃいました!みんなさん経験ありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/01/20 07:04:05

で?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/01/20 07:55:19

うふふ。いい人ですねー。
サンキュウー、ハバグッデイ♪と笑顔で返事して、「ちょっといいこと」をひろげましょ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/01/20 11:46:19

そりゃ、日本人好みの売女ファッションしてたら口笛の一つくらい吹かれるさ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/01/20 15:38:59

数年前の口笛の思い出を反芻し続けるって、、、
要は後にも先にもその一回ってことだよね。

ということは、その口笛も、何か違う意味かも。あるいは自分向けじゃなかったとか、注意を促す意味での口笛ってあるよ。何か伝えたい時に振り向かせる目的の。そこ歩いちゃダメとか、言いたい場合。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/01/20 16:54:11

からかっただけで別に深い意味もないと思うけど。
そんなことを数年も覚えてるなんてすごい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/01/23 00:59:04

自分は工事現場の前を口笛吹きながら歩いたことあります。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/23 08:23:04

そんなこと、どうして気になるの?余程貴女ってもてない人なの?何だか可笑しなトピック。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/01/23 09:11:45

これって、普通の女性にとってみれば不快な体験なんだよね。
「Cat calling」って言って、それに対する抗議運動まで起きてる。
それを何年も前のことなのに、しかももうカナダに住んでいないのにずっと覚えていて
しかもトピックまで立てるなんて一体どういう人なの??
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/02/12 01:55:03

数年前と書いてfrom jp 昔はhot だったと言いたいのかな?その時 自分だけ歩いてた?周りにhot girlがいたかも、それかgood looking man とか? 数年前=思い出せないか!
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network