jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3151
バンクーバーで英語と日本語でサッカーコーチをしてみたい方へ
by TM from バンクーバー 2016/06/23 22:15:31

はじめまして。

学生時代などにサッカーをしていて、コーチングを英語を通してやってみたいという方、ボランティアですが英語の勉強も兼ねて良い経験になると思います。日本語が通じる子も多いので、英語力に自信がなくてもサポートします。

興味がある方、ご連絡ください。

Res.1 by 中村 from バンクーバー 2016/06/26 22:24:16

初めまして。中村と申します。社会人になってからもサッカーを続けており子供達とサッカーを通じて交流したいと思ってました。時間滞や場所の情報をお願いします。
Res.2 by TM from バンクーバー 2016/06/28 17:49:41

直接EMAILにてご連絡ください。名前のところをクリックすれば、EMAIL画面に飛びます。よろしくお願いします。

Res.3 by TM from バンクーバー 2016/07/24 19:53:51

投稿主です。

明日25日から29日まで、日本語学校でサッカースクールが開催されます。もしボランティアで手伝ってくださる方がいれば助かります。一日だけでもOK.

サッカーの経験度は問いません。

場所はRenfrew駅から歩いてすぐのグラウンドです。

詳しい詳細はご連絡ください。

よろしくお願いします。

カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network