jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3128
ワーホリ2016 招待状
by Ma from モントリオール 2016/04/05 18:10:32

12月に申請して、未だに招待状届いてないかたいますか?
私がその状況にあるのですが…
友人数名は申請後すぐ招待状が届いているのですが、私はまだで申請したかたの情報をお聞きしたいです。


Res.1 by a from バンクーバー 2016/04/05 21:32:56

私は1月に申請して2月に申請許可が降り、3月に最終許可がおりました!1回目の申請をやってなかなか、許可が降りなかったので、もう一度やり直して申請しました。そしたら、結構すぐ返信?がありましたよ!!私の場合ですが、ご参考になれば(*^^*)
Res.2 by ao from バンクーバー 2016/04/14 02:17:39

私も12月に申請しましたが、まだ申請許可も届きません。Res.1の方がおっしゃるように申請をやり直した方が当選率が上がるなら試してみたいです。
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network