jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.310
ファームステイ!!!!
by YOSUKE from バンクーバー 2005/08/31 01:50:55

今ファームステイ先を探しております。絶対見つけようと思ってます。今ファームステイされている方やこれからファームステイする方。何か情報あれば教えてください。何でもいいです。自分はWWOOFを通して働くつもりです。

Res.1 by ファーム from バンクーバー 2005/09/06 04:36:18

去年のこの時期オカナガン地方のPENTICTONから車で30分くらいの所のりんご園でステイしていました。1ヶ月半くらいいたけど、日本人には全く会わず近所の人も優しく楽しかったです。おいしいりんごや野菜、そのほかのフルーツも食べ放題でした。
オカナガンオススメです。頑張ってください。  
Res.2 by Tina from 無回答 2005/09/09 19:12:14

If you are WWOOFer, you can stay farm. Because there’s many list of farm on the WWOOF book. Piece of cake I think, but most important thing is what you want to do in the farm.  
Res.3 by from バンクーバー 2005/09/14 18:06:14

すごく興味があるんですがそのりんご園はどこで募集してるんですか??バンクーバーから近いんですか?働くかわりに滞在費はただですか?  
Res.4 by ふぁーむすてい from バンクーバー 2005/09/17 04:45:35

Res3さん。ウーファーの冊子で探せば、オカナガンなんてたくさんありますよ。バンクーバーからバスで6時間くらいです。場所によりますが、、、滞在費が要らないかわりに働きます。家庭それぞれでたくさん働かなくてはいけないところ、早朝から働かなくてはいけないところ色々あります。この時期、ホントにリンゴ園では人が必要です。頑張って下さい。楽な仕事ではないですが、英語漬けのいい経験ができると思います。  
Res.5 by Ay from 日本 2005/09/19 07:04:30

2月からWWOOFでカナダに行きたいんですが、そのくらいの時期でも受け入れてくれるところはたくさんありますか?あと、どのくらい前からファームに連絡をとっていけばいいですか?
よかったファームがあれば教えてください!!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network