jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3098
ワーホリ申請について
by ひで from 日本 2016/01/18 04:38:06

㋀⒙の今日ワーホリの1stround抽選ってサイトで見て、今日パスポートが届いたので急いで応募までしたんですが、今日応募しても間に合わなかったですか?
もし間に合ってなければ次は大体どれくらいになるんでしょうか?わかる方がいれば回答お願いします。

Res.1 by るー from 無回答 2016/02/19 01:13:35


カナダ時間17日時点での応募状況が発表されました。

・招待の発行数:2179(先週は1853、+326)
・許可の残り枠:6236(先週は6392、-156)

今週は招待の発行数が先週の半分程度とかなり少ない状態でした。発行の数を抑えているのか、または招待待ちの方が実際減っているのか・・理由はわかりかねますが。

一方、許可の発行は少しペースが増えて、一週間で150人以上となっています。最近はWork Permit申請から1,2週間以内に許可が下りている方もいらっしゃるようです。
 
まだ・・・・うちも。。とうせんしてません。。。
Res.2 by ひで from 日本 2016/02/19 04:35:02

残りだんだん少なくなってきてる中こないのは不安になりますよね。
もっかい作り直した方が良いのかとかも考えたり不安になります!笑
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network