jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2977
質問です!
by miyo34 from 無回答 2014/07/29 09:36:27

どうも初めまして、今年の冬をウィスラーで過ごそうとしている者です。
仕事探しの件で質問があります。インターネットなどであちこち調べているのですが毎年11月の初めにWhistler BlackcombでRecruiting Fairというものが開催されるということなのですが、それはどれほどの規模のものなのでしょうか。それに参加しないでもその時期であれば十分に職や空き部屋があるのか心配で;;
またWhistler BlackcombのStaff Housingに入居するためにはfull time jobが必要であると記載されておりましたが、これはバイトなどと比べて仕事する割合が多くなってしまうような仕事のことを指すのでしょうか?

色々と調べているうちに混乱してきてしまい、皆さまの力を貸していただきたいと思いこの場に投稿させていただきました。雑な文章で分かりづらいかとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンフ 2014/07/29 21:49:34

ジョウブフェアーは10月末のウイークエンド3日間と記憶しています,規模はウイスラーの街のすべての求人と考え地と思います、2000位でないかと思います,ホテルとかレストラン、ファーストフード、グロサリーなどすべてその他、スキー場関係がありますが、ホテルやジャパレスなどはすでに10月に入り募集しているとこも有ります,ジョウブフェアーの時期で十分に仕事も部屋もありませんが、あることはあります、スタッフハウジングはスキー場のスタッフのもので町中の仕事の人は入れなし、フルタイムで入っても土、日曜、クリスマスハラデー、や雪が少ないとフルタイムはなかなかまもられていませんよ、実働時間がたりなくインカムの心配が出てきます,(スキー場の場合)当然のことジョウブフェアーのときには現地に滞在していなければならないので、1週間ぐらいは臨時に宿を決めておく必要とあるのと、仕事が決まっても仕事のはじまりはスキー場がオープンは11月のアメリカの感謝祭のあととかんがえれば、2、3ヶ月の滞在費は必要です,小生はウイスラーは電話インタビュウできまったが宿を見つけるのに例年こまりました。 
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network