jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2954
私のお金は全部どこに消えたのでしょうか。MarcusのSurviving in Canada 第2弾!
by JKIC from バンクーバー 2014/04/29 20:11:06

Canadaで生き残ること(Surviving in Canada) 第2弾! 効率的な貯蓄の方法

お金の管理が苦手な人たちを観ると重苦しいし頭が痛くなります。なぜそうなのか。
その時からですかね。 私の気持ちが重苦しかったのが。

Marcusと共にSurviving in CanadaがSave in Canadaと言うテーマを持って帰ってきました。
苦労して稼いだお金! 大事な自分の資産を生活の中で節約できる方法!!  
ワーキングホリデーやカナダで生活している方々のための最高な無料セミナー!
長い間Scotia bankの勤務と個人コンサルティングで貯めたノウハウを皆さんにお知らせします。 
(またResumeにお悩んでる方のためにResumeのコンファームも個人的にケアしております。)

人員:最大8名 (先着順で締め切り)
時期:5/3 土曜日 13時 初め
場所: パシフィックセンターセミナー室(700 W. Pender St. 前)
申込み方法: info@jkic.ca 秘密のコメントで(お名前/VISAのタイプ/電話番号/イーメールアドレス)

Marcus 履歴 
UBC卒業・Scotiabankファンドセールスマネージャー、
2年間 無料コンサルティング及び JKICチューター

カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network