jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2936
英語環境で仕事をしたい方必見
by ミホ from 無回答 2014/02/11 01:07:25

代理投稿です。


学校で教わるビジネス英語はあまり役に立たないと、思ったことはないでしょうか?

当方、10年以上の指導歴をもつ英語教師です。

現在カナダで働けるビザをお持ちの方を対象に、『英語環境で働くこと』を目指した英語レッスンを行っています。

英語でしっかり職場の人とコミュニケーションを取り、お客様の対応もできるよう、
スピーキングとリスニングを伸ばすための集中レッスンを行った後、
英語環境で働くためのトレーニングを行います。


希望の仕事を見つける所から、応募の仕方、レジュメの書き方、面接での受け応えの仕方、自分のアピールの仕方・・・
どうやってパスしていけば良いのか、
そのコツをお教えします。

カナダでの職探しは、日本でのやり方とは違うために注意しなければならないことがあります。



無料トライアルレッスン実施中です。

ダウンタウンにて、毎日先着三名様まで受け付けています。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。




【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。


カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network